864659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

れんこんハンバーグ New! mimi2385さん

4/27(土)『陰陽師0… New! さとママ3645さん

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

ミニマリストと、夜… すずひ hd-09さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.01.02
XML
お年初めのお休み中です。
溜まったモニター活動こなさなくちゃと思っております。

今回は最近話題の炭酸パック。
炭酸パックには、二酸化炭素を肌に取り込み、一時的に酸素不足にし、肌を活性化させるという働きがあるのだそうです。
何度も使用することで、肌のターンオーバーを正常へ導き、お肌を若々しくすることができるのだとか。

そんな効果があるということで、最近よく見かける炭酸パック。

でも、使い方がちょっとマニアック。
顆粒状のものとジェル状のものをあわせることで炭酸ガスを発生させ、その時点で使うことができるようになっているものが多いかな。

私、そんな使い方、面白みがあって好きです。
だけど、ちょっと面倒に思うことも。

今回、いつもお世話になっているキレイナビさんでパック顔を撮って送ろうというコンテストがあったのですが、そこでモニター使用させていただいたこのパック、炭酸パックなのにとても手軽にできるんです。

夢・彩華パック

夢・彩華パックSです。
100g 3,800円(税別)

このパック、使う前にシャカシャカ振ってからプッシュすることで泡状の炭酸パック剤が出てくるんです。
しっかり振ることできめ細かい、濃い泡となって出てきます。
これを顔全体に肌が見えないくらいの厚さで伸ばすのだとか。
あまりに薄いと炭酸が飛んでしまって効果が薄らぐらしいです。

炭酸パックをつけたところ

つけてみると、肌に少々刺激を感じます。
これは炭酸が肌にアタックしているような感じとでもいいましょうか。

炭酸パックをとった後

どうでしょう?
拭き取った後が少し赤みがあるのがわかるかな。
血行促進されているのでしょうか。

では顔につけてみますね。

パック顔

このまま5分間待ちます。

このパックの良いところは、2つのものをあわせるという手間が要らないことに加えて、パック後、洗い流す必要がないことです。
なぜかというと、炭酸ガスだけでなく、数種のアミノ酸ペプチド、数種類のビタミンC誘導体とビタミンE誘導体や美容成分がたっぷり配合されたフェイスクリームがベースになっているからなんだそうです。

パック後、たっぷり残ったパック剤の余分なものを少し拭き取って、あとはなじませていくともちもちした肌になっています。

こんなに手軽に炭酸パックができるなんて、優れものだと思います。
ボトルデザインがシンプル過ぎなので、その点はもう少しおしゃれになると良いなぁと思っています。

今年もいろんなモニター紹介させていただきます。
よろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.03 00:32:07
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.