864613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

4/26(金)留守だと… New! さとママ3645さん

コールスローサンド New! mimi2385さん

ミニマリストと、夜… New! すずひ hd-09さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.05.10
XML
カテゴリ:第49回RSP in 白金台
ではブースの紹介をいたします♪
今回のブースは17企業。
試飲試食もあったし、お安く購入できるブースもあるのが魅力です。

まずは明治さん。

生クリームブース

新しい生クリーム、明治北海道十勝フレッシュ100の紹介。
こちらはプレゼンがありました。

第一三共ヘルスケア
さん。

トランシーノブース

しみやかんぱんに効果のあるトランシーノの紹介。
こちらもプレゼンがありました。
しみの気になる私としては興味津々の内容でした。

森永製菓さん。

森永製菓

アイスボックス濃い果実氷パイナップルの試食。

森永製菓スタッフさん

ステキなスタッフさんからいただきました。
これ、すっごく美味しかったな~。
パイナップル果汁をそのまま氷にした感じ。
見かけたら絶対買うレベルです。

お隣は同じ森永さんでも森永乳業さん。

ピノブース

おなじみのピノの試食がありました。

ピノアップ

中1になる姪っ子が大好きなピノ。もちろん私も好きだけどね。
おみやげにアイスを持っていくときはピノをセレクトしています。
今回プレゼンされたのは新発売の商品。(これはブース試食はなかったけどね)

それから宝酒造さん。

澪ブース

松竹梅白壁蔵「澪」スパークリング清酒の試飲。

澪試飲

お酒はあまり飲めない私。
まして日本酒なんて…と思っていたら、これが美味しいの!!
販売もあったら、絶対買ってたなぁ。

六甲バターさんはフロマジュエルシリーズの試食。

フロマジュエル

初めて食べたけど、美味しかったです。

フロマジュエルアップ

あまおう苺とマンゴーの2種類いただきました。

日清食品さんは日清麺職人シリーズの展示。

麺職人ブース

さすがにラーメンの試食はブースではありませんでしたね。

琥珀研究所さんからは琥珀シリーズのお化粧品の販売。

琥珀肌ブース

安く購入できました。
おすすめのマスククリームを母の分と2個購入しました。

ザワードさんからはミニ家電の展示と販売。

マカロンブース

自走式ロボットクリーナーです。
ネーミングもmacaron(マカロン)、カタチもマカロンみたいに可愛い♪
先着30名に販売。
悩んでいるうちに販売終了になっていました…
でも、もともとがリーズナブルなお値段(5,980円)なので普通に買えそう。
一人暮らしをしている末っ子に良いかな。

Blue Diamond Growers × マルサンアイさんのアーモンドブリーズ。

アーモンドミルクブース

アーモンドのミルクを1本試飲。
これ、以前ちょっぷるで出ていたので購入したことがあります。
牛乳よりもあっさりしていて美味しいの。
色んなフレーバーがあるのだけど、私はミルクティー味が一番好きだけど、試飲ではプレーンをいただきました。

(ブース編2へつづく)

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.12 00:48:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.