865620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

干芋ヨーグルト mimi2385さん

5/16(木) お天気の… さとママ3645さん

「平和(peace)」の… すずひ hd-09さん

秘クーポンで55%OFF… ひより510さん

子供たち大興奮間違… *nat*さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.08.14
XML
ヴァーナルといえば、2種類のソープを使ったスキンケアで有名なメーカーさん。
いつか使ってみたいなぁと思っていましたら、ソープ2種類ももちろん入ったスキンケアセットが1か月試せる「素肌つるつるセット」が届きました!

ヴァーナル届く

お手紙やパンフレットの下に↓

ヴァーナルのセット

1か月試せるヴァーナルのスキンケアが入っています。

茶色の石鹸はクレンジング機能のあるアンクソープ。

アンクソープ

白い石鹸は仕上げ用の石鹸、センシティヴザイブ。

白いソープ

ミスト状のローション、エッセンシャルシャワーしっとりタイプ。

ミスト状ローション

美容液兼用クリーム、キハナクリーミーセラム。

キハナクリーミーセラム

それに2つの石鹸を入れておけるオリジナルのソープディッシュと洗顔ネットのおまけつきです。

ソープディッシュ

ヴァーナルネット

ヴァーナルのスキンケアのコンセプトは、肌のターンオーバー(生まれ変わり)を正常に保ち、皮脂を味方につけることで美しい肌づくりができるというもの。
ターンオーバーを正常にするために大切なのが洗顔。
汚れをきちんと落とすことで古い角質を剥がれ落ちるのを助けてくれるのだとか。
使われている成分も、植物エキスを始めとした26種類の天然保湿美容成分です。
石油系界面活性剤、パラペン、鉱物油、合成色素といったものは使われていないのも安心。

では使ってみようっと。

まずはアンクソープ。

ソープ1とネット

付属のネットの中に石鹸を入れて、泡立てます。

ネットにソープ1を入れた

たっぷり泡ができたら…

泡1

ネットから泡を抜き取って、泡を転がすようにして洗います。
わりとさっぱりした洗い上がり。

次にセンシティヴザイブ。

ソープ2

これもしっかり泡立てます。

泡2

洗い上がりはすっきりします。

この後はエッセンシャルシャワーしっとりタイプ。
ミスト状の化粧水です。
このミストがびっくりするほどソフトなんです。

ミストの霧

ふわぁ~っと肌全体にかかるのが気持ち良いです。

ミストをつけたところ

まだ肌が濡れているうちにクリームをつけます。

クリームをつけたところ

なめらかな白いクリームで、針葉樹のような香りがする~と思ったら、シラカバの樹液が入ってました。

クリームをなじませたところ

必要以上に油っぽくなることなく、しっとりします。

肌の働きを強めてくれるような、そんな印象のスキンケアです。
肌は28日間で生まれ変わるそうだけど、しばらく使ってみたいと思います。

株式会社ヴァーナルのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.19 19:32:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.