864966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

5/1(水)昨日の夕飯… New! さとママ3645さん

ツナピザトーストそ… New! mimi2385さん

かかとの季節がやっ… すずひ hd-09さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.05.08
XML
ありがたいことにいろいろなところでモニターをさせていただきます。
2014年から毎年ご紹介していますが、現在私の利用しているお勧めのモニター系サイトをご紹介したいと思います。

◆◆◆商品を送料関係費の少額で試せるタイプ◆◆◆

・サンプル百貨店
こちらも基本は少額でお試しできるちょっプル。やはり人気のものはすぐになくなります。コメントやトラックバックでサンプラーと呼ばれるポイントがつきます。ただし、こちらは懸賞応募のときなどに使えるくらいで現金化はできないのが残念。
これ以外に年に4回開催される大規模なサンプリングイベントのリアルサンプリングプロモーション(RSP)を主催しています。内容は私のRSP参加記録カテゴリをご覧くださいね。⇒私のサンプル百貨店記録

モラタメ※楽天ブログはリンク禁止なので検索してくださいね。
もらえるものもありますが、基本は少額でお試しできるものが多いです。しかも同じものがどっさり届くので、だれかとシェアすると良いかも。人気のものはすぐになくなります。ブログのトラックバックやコメントでポイントがもらえますが、たまると現金化できます。⇒私のモラタメ記録


◆◆◆謝礼でキャッシュバック(ポイントバック)されるタイプ◆◆◆

・ファンくる
指定の方法で購入してレシートなどで購入確認。その後アンケートで商品のサイトの使い勝手や商品の感想を申請。その後キャッシュバックされます。
実際にお店に行くものもあります。ファミレスや居酒屋系など多数。お食事に行く前にファンくるのグルメ部門をチェックして行ってみるのも良いと思います。
私はロイヤルホストを利用して、30%キャッシュバックされたことがあります。⇒私のファンくる記録
LIKE
いったん指定の方法で購入して、商品の感想をブログなどでアップ。その後ポイントでキャッシュバックされます。謝礼100%バックのものもあります。最近扱う商品の数が少なくなっています。⇒私のLIKE記録


◆◆◆商品をいただいてブログなどでレポートするタイプ◆◆◆

モニプラ
扱っているモニター商品の数は最大級。お化粧品からサプリ、食品、ペット用品やその他、種類も多岐にわたります。⇒私のモニプラ記録

トレンダース
高級化粧品などが扱われるので楽しみなサイトです。⇒私のトレンダース記録

レビューブログ私のレビューブログ記録

第二広報室
旧ブログモニターです。お化粧品やサプリがほとんど。扱う商品が他のサイトとはひと味ちがいます。⇒私の第二広報室記録

ブロカン
事前アンケートでポイントもたまります。たまったポイントは現金化できます。⇒私のブロカン記録

バズライフ
ブログでの報告は特に求められていません。当選するとキャンペーンのリーダーになり、試した商品等を口コミで身近な人に紹介します。紹介用にサンプル品も届きます。その時の様子や紹介した人の感想などをレポートで報告したり、アンケートで答えたりします。⇒私のバズライフ記録

ブロネット
当選するとまとめてゴソッと届くのでびっくり。⇒私のブロネット記録

ポチカム
私のポチカム記録

LIKE
最近は扱うものが少なくなってきています。⇒私のLIKE記録


私の感想ですが、ブログでレポートするものに関しては、画像も含めて丁寧に記事を作成することで、次からのモニター当選につながるように思います。
調べてみた商品情報も含めて実際に使ってみての感想を書くわけですが、一緒に入ってくるパンフレットやサイトを見て、一番特徴となることは何か考えて、その点がわかるように記事を書いています。
画像も全体がわかるもの、化粧品などであればテクスチャーなどが伝わるようなものなど、食品や飲料であれば中味がわかるものだったり、アレンジしたものなど載せるようにしています。
商品によっては、この年齢層に使ってもらいたい!というものがあるので、自分が使ってみたいと思っても該当しない場合は当選しにくいこともあります。

こんなふうにしてモニター生活を楽しんでいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.16 06:59:27
コメント(0) | コメントを書く
[モニター記録・おすすめモニターサイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.