864844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NECOといっしょに暮らしています♪

NECOといっしょに暮らしています♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

200・200.gif

Freepage List

Category

Favorite Blog

4/30(火)たっぷり… New! さとママ3645さん

かかとの季節がやっ… New! すずひ hd-09さん

和菓子とヨーグルト… New! mimi2385さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あのロッチの中岡さんがCMにでることになったと聞いてびっくりしていたのが、TSUBAKIのシャンプー&トリートメント。
CM(ウェブCM)では、つやっつやの長い髪をなびかせていたんです!

そんなツヤツヤの髪に整えてくれるTSUBAKIの赤いシリーズ、TSUBAKI プレミアムモイストのシャンプー&トリートメントを私もお試しさせていただきました!



ポンプタイプのボトルです。
シャンプーとトリートメント、2つ並べると一つの円になるデザインのボトル。
「待ち時間0秒サロン サロン帰りの髪を自宅で」がコンセプト。
1.美容成分の通り道を広げる。
2.美容成分をダイレクトに注入
3.美容成分を髪内部にとどめて密封
という3つのステップでサロン帰りのような艶髪をかなえてくれるのだとか。

私が試させていただいたプレミアムモイストは、神のパサつきが気になる人向けだそうで、まさに私にぴったり~。
髪も老化するらしく、ぱさつきが気になるから、どうしてもドライヤーの後はワックスやらクリームやらつけるんですよね。





美容成分としては、もちろん椿オイルが入っているし、ローヤルゼリーや大豆プロテイン、スクワランが入っているのだとか。

さっそく使ってみました。



シャンプーはパール色でとろっとゆるめ。
泡立ちも良かったです。



トリートメントは白いジェルのような感じです。
適度にやわらかいから髪全体に伸ばしやすいなと感じました。
何より、私が気に入ったのは香りです。
フローラルフルーティーの香りということだけど、華やかな印象の好みの香りでした。




仕上がりも、ふだんぱさついてどうしようもない髪がまとまってくれて艶もでていました。
それに指通りもさらさらしていて良い感じです~。
華やかな良い香りも残っていて、気持ち良いです~。

サロン帰りの髪…というけど、私のセットの腕がもっと上がれば、まさにそうなるかも。

TSUBAKIのプロモーションに参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.17 04:38:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.