861861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へこきもと 気まぐれブログ

へこきもと 気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

身体の声を聴く New! 業績向上ナビゲーターさん

情報収集力は不即不… New! 森田生涯さん

自衛隊の歴史観を憂… New! 佐原さん

まったく、連合会長… New! inti-solさん

観照 大阪・国立国… New! 茲愉有人さん

商工会商工会議所と… New! お迎えまでの楽園生活さん

金融所得で社会保険… New! 山田真哉さん

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

緊急案件は可能な範… SRきんさん

✨5月の胆振管内のイ… machiraku_hokkaidoさん

2018.11.09
XML
カテゴリ:気まぐれ日記
終業後、社労士会の講座へ。テーマは「今さら聞けない労働基準法」。確かに今さら聞けない(笑)。講師はTAC現役講師でもある玉木先生でした。

今日は社労士試験の合格発表でした。受験の為に会社を退職した元同僚(後輩)より嬉しいメールが届きました。苦節9年。よく耐えました!近く祝杯を挙げましょう!お疲れ様。しかし、スタートラインに立っただけ。これからが本番だから。

今回の合格率は6.3%だそうです。100人受けて6名合格の狭き門。2015年の2.6%、2016年の4.4%よりはマシやけど、ホントに狭いしょんぼり

バナー 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.09 23:43:02


キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
2024.02

サイド自由欄

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.