2975298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Sky

The Sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/04/26
XML
 今年の阪神タイガースは、昨年とは別のチームのようである。
 投手陣の頑張りようは、感動的ですらある。

 大物ルーキー・藤波はプロ初登板で見殺しにされたにも関わらず、
 既に3勝。

 藤川の抜けた穴を埋めて余りある、福原・久保の終盤の力投。

 特に福原は、その風貌から我が家では「おっちゃん」と呼ばれている
 のだが、満塁までランナーを溜めながらも切り抜けるそのプロレス的
 な試合運びは、非常に魅力的である。

 対して不甲斐ない打撃陣であるが、マートンは好調、大和も無理なく
 身体が大きくなり、上本・柴田との若手同士の競り合いでは一段抜け、
 安定した2番に落ち着いている。

 結果、現在2位につけているが、まあ、順位はどうでもいい。

 「外人部隊」と揶揄される、生え抜きの少ないタイガースの中で、
 榎田、藤波などの若手投手が育ち、大和たちが成長してくれる過程と
 して、今年は楽しめそうである。

 が、相変わらず新井(兄)の存在が不愉快だ。
 
 得意の併殺打も、このところは打順の関係で、兄弟で併殺される様には
 本当にイライラする。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/03 08:47:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[武道・スポーツ・健康] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

機動戦士ガンダムS… WICAさん

AG398 BATON グロッ… ばらだぎさん

一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
ひたすら本を読む少… ひたすら本を読む少年さん
写真で日記 武蔵REさん
くおんのゲーム探究… 久遠2873さん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
Gun's Store… HIRO.さん
ARES My Dog lunao1さん
整体、癒しと物欲の… お魚01さん

Comments

aki@ Re:ブラス万年筆 F字 / トラベラーズカンパニー(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
kirk1701@ Re[1]:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) akiさん、返信遅くなり申し訳ありません。…
aki@ Re:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

© Rakuten Group, Inc.