2961763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Sky

The Sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/01/27
XML
カテゴリ:写真
◆再開発の進むMM地区に「B」という喫茶&レストランがある。
 バス通りに面しており、35年前に夜勤明けバイトの帰りに見かけて
 以来、妙に気になっていた。

 店の前は何百回と通っただろう。

 今回、ヤマトを観に行ったついで、というより数日前からカミさんに
 この店で昼食を、と誘っておいた。

 ビルの陰には雪の残る中、桜木町からトコトコ歩き店の前に。

 階段を昇り入店する前から「いらっしゃいませ!」と元気のよい
 老婦人の声。

 タイムスリップしたような店内の最奥に座り、肉料理とスパゲティを
 注文。

 値段の安い店なので、味には文句なし。
 何とも懐かしい味に、満腹。カミさんの評価も上々。
 
 会計時、マスターと思しきご老人に、35年間気になっていた旨を
 告げると、大笑い。

 折につけ、訪ねてみよう。

DSCF0259s

DSCF0259s posted by (C)kirk1701





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/01/31 04:46:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

MG634 タナカ S&W M6… ばらだぎさん

[MagiVeil]マジベ… WICAさん

一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
ひたすら本を読む少… ひたすら本を読む少年さん
写真で日記 武蔵REさん
くおんのゲーム探究… 久遠2873さん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
Gun's Store… HIRO.さん
ARES My Dog lunao1さん
整体、癒しと物欲の… お魚01さん

Comments

aki@ Re:ブラス万年筆 F字 / トラベラーズカンパニー(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
kirk1701@ Re[1]:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) akiさん、返信遅くなり申し訳ありません。…
aki@ Re:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

© Rakuten Group, Inc.