354179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を大切に

今を大切に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さなちゃん02

さなちゃん02

Favorite Blog

オールドローズ 'バ… New! ハナコケコさん

ガウラとオルレアの… New! チマミ2403さん

バラに生薬を散布し… New! maria-さん

ノコギリ? New! ピカピカ号さん

シーフォーム満開&… New! イブミオラさん

5月22日 サフィニア… New! 花花ちゃん2009さん

遅咲きクレマチス、… New! putimimiyaさん

我家で咲く花たち! … New! だいちゃん0204さん

いろいろ採種 New! たねまき人さん

久しぶりの花屋さん New! ブルーミント555さん

Category

Free Space

Recent Posts

Freepage List

Archives

Calendar

2021.08.02
XML
カテゴリ:8月の花

待望のアメリカフヨウ、昨日の写真





これは今日の写真、昨日のものはしぼんでしまった一日花です。



こちらは酔芙蓉の種から育った先祖帰りと思われるフヨウです。
でも、夕方になるとピンクが濃くなるので酔芙蓉の遺伝子は健在



このペチュニア3色は友人からの頂きもの。混じり気の無い色合いがいいね。





これは先日購入したアブチロン
写真では大きく見えるけれど、小ぶりです。フヨウのように一日花ではないのが良いね。






ヘレニウムダコタゴールド
名前を忘れて検索しました。
スマホ写真をレンズ検索すると直ぐに似た写真が参照されることを最近発見しました。
googleさんの仕業です。

びっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.03 13:25:26



© Rakuten Group, Inc.