242668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新はいじまのわがままブログ~嗚呼、素晴らしき鉄ヲタ人生~

新はいじまのわがままブログ~嗚呼、素晴らしき鉄ヲタ人生~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はいじま

はいじま

Calendar

Category

Archives

Comments

はちはち@ Re:なんつー正月だ?(01/02) はいじまさん、こんばんは。 今日昨日と悲…
はちはち@ Re:2023年ももう終わり(12/31) 初コメです はいじまさん、新年あけまし…
ぱっちー@ Re:9月ももう終わり(09/29) 初めてコメント失礼致します。ぱっちーと…
2017.06.12
XML
…雨が少ないですね。

 まず、今日の「はいじまゆきどっとこむ」更新内容です。
 一般的な話題「あにめの記憶」を更新しました。2ヶ月前に「サトーココノカドー」で注文したネクタイが届いたのでその紹介です。ネクタイだけでなくてお礼状とか入っていて、驚きましたね。

 実は一昨日はすごく落ち込んでいました。
 仕事中に、ふとしたことから「あのひと」の彼氏の存在を実感として感じてしまったのです。それも最悪のかたちで…。
 これまで「あのひと」に彼氏がいる事を、周囲の一部の人の噂話と本人の口から一度出た程度のことで、それを実感として感じることはなかったんです。本人もその点については語ろうとしませんし、私には知られたくなかったみたいですし。
 でも一昨日、見てしまったんです。何を見たかは本人のプライバシーのこともあるので具体的には書きませんが…たとえて言えば彼女がその彼氏と「あんなことやこんなこと」をしているのを目の当たりにしてしまったような、そんな生々しいものなんです。正直、彼氏の影をみるのがもっと別のかたちならよかったのに、最悪の見てはいけないものを見てしまったんです。
 彼女は彼女で、私がそういうものを見てしまっているのに気付いてないようです。相変わらず優しく明るく楽しそうに私に接してくれますし、私も「あのひと」と話をしていると楽しいし彼女もそう感じていることが伝わってくる。
 これって、今の私に与えられている「試練」なのかな。でもこんなことに負けたくないし、「あのひと」の相手がいまだ「彼氏」であるのなら、まだ何とか出来ると信じて行くしかないですね。このショックで手を引いたら、何もしていないのにその彼氏とやらに負けたことになる、それだけは嫌だ。

 梅雨です。雨の季節です。
 明日からの仕事、気を取り直して頑張らないとなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.14 22:22:51
コメント(0) | コメントを書く
[「はいじまゆきどっどこむ」更新情報] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.