126987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巨大犬惑星

巨大犬惑星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.14
XML
カテゴリ:F1
中国GPの予選までにはスズカ編終わらせないと~。

家に帰ってきたらトゥルーリと琢磨の接触で琢磨がレース結果剥奪になっていた…。ジャックもペナルティなど。

う~ん現場にいた方が情報遅くなっちゃうなぁ。

だいたいライコネンの表彰式のあとスグに買い物へ~だったもので…

マクラーレンキャミ
 今日じゃなければ買わなかったかもしれない(笑)
 ←マクラーレンメルセデスのキャミソール
 レースゲート付近のメルセデス店で、
 「ライコネンTシャツあと2枚~~~!!」
 と激しい呼び声がしてたので
 それを買うか~~と思って突入したんだけど
 となりのおばちゃんに手に持ってるやつ横取りされて終了…(呆然)
 泣きながら正面ゲート付近のお店で購入しました
 でもメルセデスグッズは色も地味なので
 普通に着られそうなのがいい

HONDAベア2005-10-14 23:01:48HONDAベア襲撃2005-10-14 23:01:48HONDAベアバック











   HONDA熊     →     襲撃      → 救出後バックスタイル

トヨタステッカー

  
  ただでもらったTOYOTAステッカー
  上がパナソニックで下がau
  



HONDAチケットケース

  
  
  チケットケース1




チケットケース

  
  
  チケットケース2




その他友達のお土産にメルセデスの耳栓とか…。
とにかくどこでも人がいっぱいで、もっとゆっくり見るにはやっぱり木曜とか金曜日とかから行くべきだと痛感~。
普通のバーゲン会場と違うところは男子率が高いところ!

でもF1グッズってデザインかっこいい!
ホンダとかメルセデスは色が地味なのでついつい普段でも使えそうと思って買っちゃうなぁ。

そういえば「鈴鹿の風」っていうお菓子をみんな手に持ってたんだけどどんなのなんでしょうか?

そんなこんなで大満喫のスズカ初体験
他のカテゴリーや茂木や富士にも行きたくなった~。

明日は中国GPの予選です。
琢磨のかわりにアンソニーが出走なんて話もあったみたいですが今日ちゃんとフリー走ってました。
トゥルーリの方はギアボックストラブルが出てたみたいだけど、最終戦なんで全部のマシンの完走が見たいなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.14 23:41:10
[F1] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kyodaiken

kyodaiken

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.