127316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巨大犬惑星

巨大犬惑星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.21
XML
カテゴリ:その他
今日懸賞サイトみてたらたまたまこんなプランを見つけてしまった。
http://www.interconti-tokyo.com/ac/0509_hottokenai.html

ホワイトバンドについての論議は出つくした感があるし、個人の選択や意思表示についてとやかく言うつもりもない。

しかし商売とはいえデリカシーがなさすぎ。

夜景が見えるデラックスなんちゃらルームでくつろぎながら「ほっとけないよね…」っていうプランを提案する企業を、私はまともな企業とはとても思えない。

「ほんとうの貧困の原因は、(教育を受けられる環境にないなどの理由で)貧困から抜け出すことを想像したりする知識がないことだ」って黒柳徹子も言ってた。

そういう意味ではインターコンチネンタル東京ベイは(たぶん)教育を受けた人が商品企画をしている割には想像力がなさすぎる。
きっと本当の意味で貧しい企業なんだ。でも直接的募金をする気には全くなれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.22 00:17:53
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kyodaiken

kyodaiken

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.