126924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巨大犬惑星

巨大犬惑星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.07
XML
テーマ:ニュース(99462)
カテゴリ:その他

信念を持って~とか言ってた人たちがあっさり信念を翻して戻ってきちゃうご時世。

多くの素晴らしい映画や音楽で信念が語られる。
ああゆう政治家の人達はフィクションでもそういうことを見たり聴いたりして感銘を受けたりしないんだろーか?
そして
多くの人の代弁者として、できうる限りそういう気持ちをキープしようと努力したりしないんだろうか。

もう「国民の代表」とか恥ずかしいから言わないでほしい。
TVカメラの前で泣いたりしないでほしい。
自分のことしか考えられません。それが信念です。って正直に言ってほしい。

復党議論対象の造反議員一覧






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.08 02:25:01
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kyodaiken

kyodaiken

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.