525575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

海鮮 ステーキ び… New! 家族で眼鏡さん

「白衣」その6 New! しぐれ茶屋おりくさん

オダマキが咲いた New! じじくさい電気屋さん

何をしたかったので… New! エンスト新さん

[4/28] 上野 アメ横 … New! ちゃおりん804さん

街道のハナミズキ New! Pearunさん

さくらんぼ New! あきてもさん

つばめちゃん診察 … New! かのんオーレさん

わくわくするね〜〜(… New! かずまる@さん

コメント新着

Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) かずまる@さんへ コメントをいただきあり…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) 田舎のシルビアさんへ コメントをいただき…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) こ うさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) Pearunさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) のんびり人生さんへ コメントをいただきあ…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2022.08.16
XML
カテゴリ:四季おりおり☆

お盆に帰って来はったご先祖様の精霊をお送りする行事の ​大文字五山の送り火​ 左矢印 クリック が 三年ぶりに行われました。七時頃 すごい雨が降ったし 心配しましたが 無事に行われたようです。
ご先祖様を 見守る 京都の皆の思いが 届いたんかもしれませんね。

毎年の事やったのが ここ二年は 大の字の上の一点のみとか 6点とかで 全部灯す事が出来ずに残念やったけど今年は 全部灯せたみたいでよかったです。

ブログを書いている途中 また 強い雨が降ってきました。 五山送り火のご準備をされた 各ご町内の皆様 どうぞ お気をつけて お家に戻らはりますように。

そして 今日は私の誕生日ですお誕生日
朝から 花キューピットが届きました。娘が頼んでくれていました。スマイル
今日は ご飯も娘がカレーを作ってくれたさかい のんびりできました。ありがとうダブルハートダブルハート
どこのお花屋さんも お盆はお花が沢山なくて 花束をもろても 寂しい花が多かったんやけど
こんな綺麗なお花が届いたのは 初めてでした。嬉しかったです。元気がでました。スマイルグッド

ケーキ(​アンリ・シャルパンティエ​)も 主人が買うてきてくれたので 食べましたスマイル おいしかったダブルハートダブルハート



みんなに お祝いの言葉をもろて そして プレゼントプレゼントももろて 
息子も 帰ってこれたので 家族みんなで 過ごせました。 (アンジェラ犬もうきうき音符)
うれしい 日になりました。スマイル

健康でこの一年も過ごせるように 前向きに行きたい(生きたい)と思います。
甥っ子のお姫ちゃんが 届けてくれた 日めくりの 言葉を毎年 思い出し
「大好きな花を育てるように自分を育てよう」
を大事にしたいと思います。

ほな・・・またね。

方言ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.16 22:15:50
コメント(21) | コメントを書く
[四季おりおり☆] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.