525623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

今日は一寸お出掛けを New! ガンバルまーちゃんさん

水番 New! こ うさん

帰省その2 New! やすじ2004さん

買い出しです! New! maria-さん

海鮮 ステーキ び… New! 家族で眼鏡さん

「白衣」その6 New! しぐれ茶屋おりくさん

オダマキが咲いた New! じじくさい電気屋さん

何をしたかったので… New! エンスト新さん

[4/28] 上野 アメ横 … New! ちゃおりん804さん

コメント新着

Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) かずまる@さんへ コメントをいただきあり…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) 田舎のシルビアさんへ コメントをいただき…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) こ うさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) Pearunさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) のんびり人生さんへ コメントをいただきあ…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2023.09.21
XML
カテゴリ:Loveわんこ♪


​​名前はモカくん。5歳の男の子。里親さん募集中です(「アニマルアシスト千手」さん提供)ミックス犬 五歳 男の子 モカくん 
上矢印ヤフーニュースは ここを クリック
写真はヤフーからおかりしました。

先ほど ヤフーニュースを見てたら 気になった 犬のニュースが目にはいりました。
この モカくんの 首には 大きな鈴と 「拾ってください よろしく お願います」​
と 読めます。ニュースには
「熊本県美里町のB&G海洋センターで保護されました。その1週間前にも遺棄があった場所。モカの場合は保健所に保護される2日前には、センター付近の橋で目撃されていたそうです」
と書かれて いました。

お散歩も引っ張ったりせんと 人に合わせて歩ける犬で 呼んだらしっかりと返事をするように目を合わせられるという しっかりと 育ってると 書いてありました。

そやのに なんで・・・。
何があったんやろう・・・。 
何かあったとしても・・・。
拾ってください は あきません。

​私の胸は もやもや もやもや しています。

アニマルアシスト千手 というところでお世話をしてもろてるそうです。
​優しいけれど 悲しい目をしてる・・・。
どうか このモカくんに いい 里親さんが 見つかりますように・・・。
と願うばかりです。



先週末 寝たら治ったと思た 次の日も やっぱりすぐれず 体の置き場のないような倦怠感と喉痛 三日ほど続いて くた~っと してました。ひょっとしたら これは アレかソレかも? (阪神のアレと ちごて あっちの アレソレ) と思たわ・・・。しんどかった雫

病院に行って コロナ(アレ)・インフル(ソレ)の検査してもろて陰性 よかった~。

喉痛のお薬も飲んで 今は まあまあ よくなりました。

そのあと 歯科へ行って 次は 眼科で 久しぶりにしっかりと検査をしてもろたのでまたまた どっと疲れました。 でまた 明日は 歯の治療の続き 嫌々行ってきます。泣き笑い

最近 外にでると 少し暑さがましです。蒸し蒸しとしてますけどね・・・。
汗をかいたまま 冷房のとこに行ったら 寒いですほえー
そんな 温度差とかで 夏バテになるんやろうね。
皆さんも 気ぃつけてくださいね。

今日も京都弁日記を覗いてくれはってありがとうございます。
ほな・・・またね。




京都市ランキング


方言ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.21 23:16:59
コメント(12) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.