525551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

海鮮 ステーキ び… New! 家族で眼鏡さん

「白衣」その6 New! しぐれ茶屋おりくさん

オダマキが咲いた New! じじくさい電気屋さん

何をしたかったので… New! エンスト新さん

[4/28] 上野 アメ横 … New! ちゃおりん804さん

街道のハナミズキ New! Pearunさん

さくらんぼ New! あきてもさん

つばめちゃん診察 … New! かのんオーレさん

わくわくするね〜〜(… New! かずまる@さん

コメント新着

Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) かずまる@さんへ コメントをいただきあり…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) 田舎のシルビアさんへ コメントをいただき…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) こ うさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) Pearunさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) のんびり人生さんへ コメントをいただきあ…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2023.12.11
XML
カテゴリ:手芸


気が付けば 12月になりました。ほんまに 月日がたつのは早いわ~
随分とあいてしもて ・・・ 。
色々と 色々と 色々と ありました。(笑)



ヨガの先生をしてはる方から クリスマスに生徒さんへのプレゼントにつけるストラップとして
作ってください音符スマイル と ご注文を受けていた たまご型のストラップ音符
少し前にできてて もう 随分前に お渡ししてたのですが 今頃の ブログUPです。泣き笑い




コロナが流行りだしてから 手作り市への出店もやめてしもて フェルトの小物作りも全然してへんかったんですが ご注文をしていただいたので 頑張って作ってみました。スマイル 18個くらいかなぁ~。

もう フェルト手芸もほとんどしてへんのです~と言うた私に 「せっかくやし 続けてくださいね」と言うてくれはる と また しよかな~ なんて 気持ちになります。

可愛いもん作るんて 元気でますね。大笑い

ご注文してくれはった方は いっつも明うて(あかるうて)前向きな方やさかい 見習わなあかんなぁ。
と思てます。



先日 母の白内障 両目の手術も無事に終わりました。スマイル
次は 12月27日に 網膜静脈閉塞症の二回目の治療が一泊入院予定です。
また サリーちゃん(プードル 13歳 女の子)を預かる予定です。 お泊り保育です。スマイル

他にも 義母の事も色々とあって ほとほと 疲れてたんやけど 泣き笑い
そのあたりは 追々と・・・。(苦笑) 



今日は アンジェラ(ホワイトプードル 16歳 女の子) の定期検査に行ってきました。
ここのところ 腎臓の方は安定してますが 胸のところに ちょっと 腫瘍があって 5ミリくらいやったのが 1センチくらいになってしもて それが 化膿してきてて 抗生剤で今は 炎症は治まったんやけど 1センチくらいのうちに 部分麻酔のレーザーでとってしまうかどうしよかと 悩ましい事です。

アンジェラの歳が若かったら もうとっくに とってもろてるんやけどねぇ・・・。
次の定期検査は1月15日やから それまで その時にまた 先生と相談します。
それまで 悪化しいひん事を願うばかりです。



私はと言えば ちょっと 疲れてしもて 体調を壊して なんか なかなか 喉痛・咳と痰がとれへんな~ と思てたら 気管支炎になっててちょっと 焦りました。
肺炎になる前に レントゲン撮ってもろて 気づいてもらえたしよかったです。
ええ歳になってくると 肺炎怖いですもんね。 
お薬も効いてきて今は わりと楽になりました。


長う(なごう)なりました。(^^;)

今日は 朝からええ天気で気温もあったかやったし アンジェラの病院も自転車で行ってきたんやけど
今は しとしとと雨がふってます。
こんどは これが冷え込んで 雪になるかもしれへんとか 天気予報が言うてました。
ほんま ど~ なってしもたんやろね・・・。最近のお天気・・・。
気温変化に全然ついていけてへん私です。
皆さんも 体調に 気ぃつけてくださいね。

今日も京都弁日記を覗いてくれはってありがとうございます。
ほな・・・またね。




京都市ランキング


方言ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.11 22:52:15
コメント(16) | コメントを書く
[手芸] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.