525537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

オダマキが咲いた New! じじくさい電気屋さん

何をしたかったので… New! エンスト新さん

[4/28] 上野 アメ横 … New! ちゃおりん804さん

街道のハナミズキ New! Pearunさん

さくらんぼ New! あきてもさん

つばめちゃん診察 … New! かのんオーレさん

わくわくするね〜〜(… New! かずまる@さん

春の庭から初夏の庭へ New! ブルーミント555さん

フル回転 New! 田舎のシルビアさん

コメント新着

Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) かずまる@さんへ コメントをいただきあり…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) 田舎のシルビアさんへ コメントをいただき…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) こ うさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) Pearunさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) のんびり人生さんへ コメントをいただきあ…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2024.02.10
XML
カテゴリ:Loveわんこ♪

四つ葉アンジェラのその後
おかげさまで レーザーでの腫瘍摘出手術後のアンジェラ(ホワイトプードル 16歳 女の子)
少しずつ 回復してきました。

覚悟はしてたけど 痛々しく割と大きい傷あとでした。一ヶ月近くたって 落ち着いてきてはいます。
まだ じゅくじゅくとしているので 目が離せへん状態ではありますが 少し動くこともできるようになって きました。



消毒をした後に手術の時とはまた違うレーザーで 表面組織の細胞再生をしてもろています。
レーザー治療の時は アンジェラも先生も看護師さんも私も サングラスです。大笑い

そのあと お薬をつけてもろて術後洋服きせてもろて 帰ってきます。

アンジェラには色々とハンディがあるし 全身麻酔はできませんでしたが おりこう印のアンジェラは じっとできるので 部分麻酔で レーザー手術ができました。グッド

部分麻酔のため 傷を縫うことはできひんので じゅくじゅくとしてるまま 皮膚の再生を待たなあかんので 術後服にしみてきて  汚れてきたり あんまり動かず ねてばっかりで と 心配が絶えへんかったんですけど 毎日 通てた病院も今は 週に二回になり  動くこともできるようになってほっとしてるとこです・・・。

残念ながら アンジェラの病名は乳腺腫瘍癌でした。
いいタイミングで 腫瘍を取り除いてもろたので 転移はしていませんでした。
高齢の16歳とか 腎臓が悪いのとか 心臓の事とか 他にできてたお腹のしこりとか 色々と悩みましたけど手術して ほんまによかったと思てます。

このまま 皮膚がうまうまいこと 再生できたら 元気になってくれると信じています。スマイルグッド


四つ葉私はといえば あんなにしっかりマスクをしてたのに 体調を崩してしまいました。ショック 
咳がまだ少し残っています。も~ こんな時に しんど~泣き笑い

アンジェラは回復してきました 報告と ちょっとかぁちゃんはぼろぼろ でも かぁちゃんも回復しつつあるよ と言う報告でした。

そんなわけで また 更新が滞ると思いますが よろしくお願いいたします。

一月にも コメント頂いた皆様に 返信できず申し訳ありません。

今日も京都弁日記を覗いてくれはってありがとうございます。
ほな・・・またね。




京都市ランキング


方言ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.10 00:59:58
コメント(16) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.