179407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロマ・ハーブ・エサレン®マッサージ・・・この楽しき日々

アロマ・ハーブ・エサレン®マッサージ・・・この楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らみゅーる

らみゅーる

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Category

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
CIMG0335.JPG


春一番のお楽しみ、白樺樹液を採取して樹液のハーブティーを飲みましたカクテル

白樺樹液は無色透明、かすかな甘味がやさしい飲み物です。

まだ残雪の目立つこの季節、白樺の幹に小さな穴をあけて、樹木の芽吹きや開花に必要な養分をたっぷり含んだ「命の水」をわけていただきます。

白樺樹液には、グルコースやフラクトースなどの糖分の他に、ミネラルやグルタミン酸など有用な成分が含まれていて、抗酸化作用があることでも注目されていますので、ストレス社会に生きる現代人にはぴったりな飲み物ですねきらきら

もちろん、抗酸化作用すなわちアンチエイジング作用だから、老化とたたかって、美容を気にするあなた(いえ私^^)にも見逃せません!!

白樺樹液で淹れたブラックペパーミントティー、自然な甘味が上品で、本当に本当に美味しかったです。

場所を提供してくださったSteven's Stableさんのぺルシャ料理もとても風味豊かで、ハーブ仲間とのおしゃべりもつきませんひよこ

大地の恵みに感謝しつつ・・・ハート(手書き)

楽しい1日をありがとう四つ葉

CIMG0336.JPG CIMG0326.JPG

                  ごちそうさまでした!!

CIMG0347.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.22 18:36:38



© Rakuten Group, Inc.