1893338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インド洋に浮かぶフランス、レユニオン島

インド洋に浮かぶフランス、レユニオン島

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.28
XML
カテゴリ:オカヤマのこと
中学時代の友達に誘ってもらって、プチ同窓会、再び。中学校で同級生だったT君の隣町のお店に行ってきました。あいにくT君は不在。次はあえると楽しいな。
  • uohana1.jpg

おいしい和食をいただきました。人づてにT君がお店を開いている、と聞いていったのですが迷いそうになり、知っていそうなほかの人に突然電話したり、女3人で大騒ぎ。

おいしい食事の後は、場所を変えて、カフェにてまた花が咲きました。女子3人集まると、話がつきませんね。
  • uohana2.jpg

(⬆はカフェのデコレーション。コーヒーカップにプラント、今度の作品展のモチーフみたい)

懐かしい時間はあっという間。かえったら、子供たちに、”またお母さん、遅かった”といわれてしまいました(汗。

  • lavande.jpg

こちらは今日届いた嬉しいお便り。楽天ブログのお友達、まりえさんから手作りのラベンダーの花で作った香りのバトン。クローゼットに入れておくと、開くたびにすてきな香りが漂ってきそう。心のこもったお便りとともに。まりえさんとは、ブログを始めて以来の長いお友達。いつも心のこもったコメントを残して下り、励ましてくれています。まりえさん、ありがとう!

人とのご縁とは不思議なもの。つながりが新たなつながりを呼ぶことがあり、途切れていたようにみえるつながりも、実は目に見えないところでつながって、再び予想もしなかった形で出会うことがよくあります。毎日の軌跡が断続的なものではなく、私という川の一本の流れであるということが、最近実感として(やっと!)分かるようになりました。そしてその人の川の流れが、不思議に絡み合い、影響し合っているということも。人との出会いによって、発見することばかりの毎日。人と人との出会いの大切さ、ということを深く感じるとともに、ありがたいな、と思う日々です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●絵のブログ、↓↓↓
まほうの絵の具箱 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テールベルトのアクセサリーショップ。天然石やシルバーを使ったアクセサリーショップのブログです。→→テールベルト Terre Verte フレンチスタイルのアクセサリーたち 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
↑をポチッとクリックして応援いただけるとうれしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.29 07:58:21
コメント(2) | コメントを書く
[オカヤマのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

natsuki.kaw

natsuki.kaw

Recent Posts

Comments

大池夏彦@ Re:■タマリンドの木(10/21) 大変貴重なお話、ありがたく読まさせてい…
大池夏彦@ Re:salut_chloeさん(10/21) mimi_ylangさんへ
natsuki.kaw@ nisaさん nisaさん、お久しぶりです。お元気ですか…
nisa@ 嬉しいっ♪ mimiさん、お帰りなさい! 時々のぞいて…
カズ姫1@ Re:◆年の瀬(12/28) こんばんは。 私も最近のような昔のよう…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.