1891733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インド洋に浮かぶフランス、レユニオン島

インド洋に浮かぶフランス、レユニオン島

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.08
XML
エール・チャイルド贈本企画の新しいポストカードが発売になります。

  • harunoki face1111.JPG

”春の木(ii)"  絵・川崎奈月

●『エールチャイルド贈本企画』は、東日本大震災で被災した子ども達一人一人に、選りすぐりの絵本・児童書を定期的に贈本するものです。コチラでは川崎奈月の描いた絵がポストカードになって販売されています。売り上げはすべて贈本活動に大切に使わせていただいています。

賛同していただければ、とてもうれしいです。詳しくは、コチラ⇒⇒⇒『エールチャイルド贈本企画』

今までにもたくさんの方々に御支持をいただき活動が続いています。賛同してくださる皆様に心から感謝しています。活動が続けられるのは賛同してくださるかたががいるからです。そしてたゆみなく活動を続けてくれるエールのスタッフの皆さん、本当にすてきな活動を続けてくださって感謝しています。スタッフの皆さんとこの活動に参加させていただいて本当に嬉しいです。

すてきな本たちからいろんなご縁がつながっています。ご縁が人生を豊かにしてくれるなあと皆様とのつながりが本当にありがたく感謝で一杯です。

あたらしいパンフレットも少し前から出来上がっています。絵はコチラを使っています(下)
  • yell child nv21111.JPG



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小学生の頃、東京に住む叔父が年末に本を段ボール一箱、送ってくれていました。どんな本が入っているのかあけるのはワクワクする瞬間。そんな楽しい時間を、他の子供たちにも味わっていただけたらなーと密かに思っています。

”よい本”は、そのとき読んで楽しく、また大人になって読んでも味わいがあります。読後、なにかが心の中に残り、それは種のように時間の経過とともに成長し実を結ぶものだと思います。よい本との出会いは、人生を変えてくれる。私の人生にはそんなすばらしい本との出会いが、いくつもいくつもあります。これからもきっとまだまだあると思います。そんなすてきな出会いが、たくさんの子供たちにもありますように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●絵のブログ、↓↓↓
まほうの絵の具箱
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テールベルトのアクセサリーショップ。天然石やシルバーを使ったアクセサリーショップのブログです。→→テールベルト Terre Verte フレンチスタイルのアクセサリーたち 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
↑をポチッとクリックして応援いただけるとうれしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.12 21:59:24
コメント(0) | コメントを書く
[一粒の種(チャリティコンサートなど)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

natsuki.kaw

natsuki.kaw

Recent Posts

Comments

大池夏彦@ Re:■タマリンドの木(10/21) 大変貴重なお話、ありがたく読まさせてい…
大池夏彦@ Re:salut_chloeさん(10/21) mimi_ylangさんへ
natsuki.kaw@ nisaさん nisaさん、お久しぶりです。お元気ですか…
nisa@ 嬉しいっ♪ mimiさん、お帰りなさい! 時々のぞいて…
カズ姫1@ Re:◆年の瀬(12/28) こんばんは。 私も最近のような昔のよう…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.