634909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフティドラゴンのバリュー投資日記

レフティドラゴンのバリュー投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レフティドラゴン

レフティドラゴン

お気に入りブログ

メモ New! 4畳半2間さん

気が付いたら断食 New! slowlysheepさん

主力株候補のアイデ… New! みきまるファンドさん

難しい歳頃 前編 New! てけてけ0さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

ポートフォリオ ossanpowerさん

優待とらず発動 Night0878さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

レフティドラゴン@ Re[1]:2022年決算(12/31) Vis2004_tachikawaさんへ あけましておめ…
Vis2004_tachikawa@ Re:2022年決算(12/31) 年末年始といえばレフティさんのブログに…
レフティドラゴン@ Re[1]:2021年決算(12/31) vis2004さんへ あけましておめでとうござ…
2005年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ご訪問いただいている皆様のおかげで本日10000アクセスに到達しました。開設1ヶ月足らずでの10000アクセス到達など当初全く予想しておらず大変光栄なのですが、少々座り心地の悪さも感じています。
すなわち、自分のブログが、優良サイト様のご紹介・相互リンクなどの材料によって株価(アクセス数)が急上昇し、利益(訪問によって得られる効用)とのバランスがとれていないPER100倍の割高ブログに思えるのです(笑)
まあ、株と違って、株主たる訪問者の方が経済的損失を被るわけではないので気にしなくともよいのかもしれませんが、割安株投資を心がけている自分のサイトが割高ブログというのも間抜けな話です。

そこで、経営者たる私に考えられる手としては、
1、自分のブログが割高だと思っている事を公表し、適正価格に落ち着くのを待つ
2、いっそう精進して株価に見合う利益を上げられるようにする(要は日記の内容を充実させる)
3、某IT銘柄よろしく無差別リンク、多数のアフィリエイトなど、更なる株価上昇策をうちだし、高値のうちにアフリ収入などを稼ぎ、売り抜ける
などでしょうか。

3はもちろんジョークです(念のため)。第一アフリのやり方が今ひとつ分かっていません(笑)。また、2も困難です。とりあえず今書ける事は書いておりますので。

というわけで1を選んだ本日の日記でした。


※今週から本業の方が約3ヶ月間の繁忙期に突入しており、明日以降休日出勤も常態化します(泣)そのため日記の更新のペースがやや落ちるかもしれませんが、ご了承ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月21日 21時58分45秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.