3249413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

岐阜県おすすめ隊

岐阜県おすすめ隊

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

GW後半の大垣イベ… 大垣市さん

ハッスル黄門の諸国… ハッスル黄門さまさん
関市役所ブログ 関市職員さん
白川町観光協会 白川町観光協会さん
えェとコたント!!岐阜市 岐阜市職員さん
日本一アツい多治見… 多治見市さん
Gifu Crossroads webmaster2010さん

Calendar

July 21, 2011
XML

 

岐阜県は楽天(株)との連携プロジェクトの一環として、平成23年7月15日(金)から平成23年8月17日(水)の間、「楽天市場」において県の物産展「岐阜県いいもの祭り」を開催しています!


「ぎふっ子クラブ」においても物産展開催前、開催中に通常の県職員ブログのほか、物産展に参加する店長さんによるリレーブログを掲載していきます。


 

★せいりゅう楽天市場 ベーグルスコーン&ラスク祭り★

 

1.jpg

 

 


こんにちは(*^-^) 岐阜市 鷺山にあります障害者施設「清流園
A型事業パン工房Donoドーノで作っているベーグル&スコーン&ラスクを
全国の みなさまに お届けしています「せいりゅう楽天市場店」です

は じ め ま し て よ ろ し く お 願 い し ま す 。.:♪(*⌒―⌒*)


岐阜市 梅雨明け しました ジリジリ 暑い日が 続きますが 皆さま どうお過ごしですか
せいりゅう 楽天市場いいもの祭特別セットの前に少しだけ「清流園」施設のご紹介

 

2.jpg

 

 

A事業 レストラン

 

3.jpg

 

 

パン工房

レストラン&パン工房Dono(ドーノ)は イタリア語で贈り物

毎日でも飽きない パン & モーニング & ランチ を 提供しています
皆さまに ゆっくり パン や コーヒー紅茶 を 楽しんでいただけます


B事業 製麺科「工房せいりゅう」

 

4.jpg 5.jpg

 

 

製麺科 「工房せいりゅう」は 障がいのある方 利用してみえる
清流園事業 の一つである、就労継続支援 B型事業 のブランドです。
利用させる方にあわせて作業を分担し、それぞれ協力して
無添加で 安心・安全な生麺を 製造しています。

 

6.jpg 7.jpg

 

 

らーめん&うどん は インターネットでも販売いたしております
http://www.rakuten.co.jp/gifu-seiryu

もちもち食感こだわり生麺作りたてでお届けします


今回いいもの祭といたしまして特別セットをご用意しました。

21種類のベーグル&スコーン&ラスクから お好きなものだけ“チョイス”
(*^-')ノ☆;:*:;☆☆;:*:;☆ヽ('-^*)

 

8.jpg

 

 

6月から 新商品 も加わりました
Donoオールチョイス』
↓↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/gifu-seiryu/choice-all/

 

9.jpg

 

 

パン工房 の 利用者さん 毎日心を込めて 一生懸命作っています

日頃お世話になっている あの方へ    心ばかりの気持ちです・・・
いつも心配ばかりかけてる 両親へ    お母さんお父さんありがとう・・・
毎日がんばっている自分へ        たまにはごほうびあげないと・・
Present にいかがですか (゚U^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*


チョイスセット こちらからどうぞ
http://item.rakuten.co.jp/gifu-seiryu/choice-all/

 

【店舗】せいりゅう楽天市場店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2011 09:51:20 PM
[岐阜県物産展 店長シリーズ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.