3245763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

岐阜県おすすめ隊

岐阜県おすすめ隊

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

赤坂スポーツ公園の… New! 大垣市さん

お寺でヨガ~座禅&… 白川町観光協会さん

ハッスル黄門の諸国… ハッスル黄門さまさん
関市役所ブログ 関市職員さん
えェとコたント!!岐阜市 岐阜市職員さん
日本一アツい多治見… 多治見市さん
Gifu Crossroads webmaster2010さん

Calendar

July 7, 2016
XML

先日、飛騨市へ「渓流釣り」に行ってきました。

今回の釣りは、大学時代の友人で富山在住のK氏と!
午前1時月に家を出発して、飛騨市で4時に合流しました車
着いた頃には、少し明るくなってきていました。
夜の移動だったので、集合場所に着いたのに眠い...眠い..

しかし、目的の川に入ると、とっても良い雰囲気音符
眠気も飛んで、わくわく感でテンションが高上向き矢印まってきます。
  1.JPG
早速、友人が1投目キャスト
!!
  2.JPG
1投目から1匹目をキャッチきらきら
幸先のよさに、ますますテンションが高まりますスマイル
ジャブジャブと川を上がって行ってヤマメ!イワナ!ニジマス!
続々ときれいな渓流魚が姿を現してくれました。

結局、昼過ぎまで釣りをして、ヤマメ20匹、イワナ10匹、ニジマス8匹くらい釣れたところで
その日の釣りを終了旗

そ・し・て...!!
  3.JPG
 友人が持ってきてくれた野菜と合わせてホイル焼きに食事
釣れた魚熱帯魚の中でも、比較的サイズが大きなものを数匹、食用にキープしていました。

自然の川から釣り上げた魚を開放的な川のほとりで食べられるのは、釣り人の特権ひらめき
淡白で繊細な渓流魚の味に舌鼓を打ちました。
自然の景色満足釣り満足食べて満足
最高な1日でしたちょき

岐阜県には長良川、木曽川(飛騨川)、揖斐川、宮川・・・など、渓流釣りを楽しめる川がたくさんあります。
ぜひ、岐阜県で渓流釣りをしてみてはいかがでしょうか!

!渓流釣りは足場が悪く、流れが速いため、危険を伴います。安全には注意してください。
!渓流釣りをする際には、管轄している漁協の遊漁券を購入する必要があります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2016 01:06:22 PM
[本日のおすすめ(飛騨地域-高山・下呂等)] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.