3245734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

岐阜県おすすめ隊

岐阜県おすすめ隊

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

赤坂スポーツ公園の… New! 大垣市さん

お寺でヨガ~座禅&… 白川町観光協会さん

ハッスル黄門の諸国… ハッスル黄門さまさん
関市役所ブログ 関市職員さん
えェとコたント!!岐阜市 岐阜市職員さん
日本一アツい多治見… 多治見市さん
Gifu Crossroads webmaster2010さん

Calendar

October 4, 2016
XML

9月10日(土)、11日(日)に高山市の本町商店街で開催されていた、
「飛騨・美濃味まつり」に行ってきましたダッシュ
 1.jpg  2.jpg

 3.jpg  4.jpg
早朝にランニングマラソンをしていると、日の昇らないうちから準備をはじめていました。
テント張り等お疲れ様です。
 5.jpg
味まつりに加えて、飛騨牛就農応援隊の結団式も開催されるようです。
 
 6.jpg  7.jpg

 8.jpg  9.jpg
本町3丁目商店街で味まつりのオープニングイベントが開催されていましたきらきら
ミナモもかけつけていましたよ。
 10.jpg  11.jpg
飛騨高山高校の太鼓演奏や保育園児のミナモダンスもやっていて、華やかなイベントでした!!
 12.jpg  13.jpg

 14.jpg  
当日は、人がたくさんで大賑わいでした満車
全部で約60店舗くらいあって、飛騨地方・美濃地方の物がたくさん売っていて、何を食べようか迷いに迷いましたスマイル
個人的には、「美濃いびフランク」と「みたけとんちゃん」がお気に入りでしたひらめき
(写真カメラを撮るのを忘れてしまい、後悔。。。。)

 15.jpg  16.jpg

 17.jpg  18.jpg

 19.jpg

ブースの一角に、今話題ひらめきになっている君の名は。「聲の形」「ルドルフとイッパイアッテナ」のパネル展示等も開催されていました。
どれも岐阜に関わりがあるということなので、一度見てみたいと思います!!

2日間美味しいものを食べすぎて、おなかはいっぱい音符、財布はさみしくなりました雫
とてもよい休日を過ごせました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2016 10:48:46 AM
[本日のおすすめ(飛騨地域-高山・下呂等)] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.