2507233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えェとコたント!!岐阜市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

岐阜市職員

岐阜市職員

サイド自由欄

ブログの内容について

岐阜市は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
2014年11月10日
XML
カテゴリ:ランチ
こんにちは!ぽてとです。 

今日は、先月柳ケ瀬にNEW OPENしたお店のご紹介ですっ!!

 

本格インド・ネパール料理のお店「ナマステグル」です。

近くにこういうお店が出来るのを待ってました!(笑)

 

 

オモテの看板は、こんな感じ。

 

 

IMG_7896.jpg

 

 

お店は2階へ上がります上向き矢印

 

 

IMG_2328.jpg

 

 

 

店内の雰囲気は、こんな感じです。

写真には写ってないですが、ネパール・インド料理の店ということで壁にネパールの地図が貼ってあったりします。

天井の模様は、インドの国旗をイメージしている・・・のかは不明!?

テーブル席、カウンター席、座敷があります。

 

 

 

IMG_8850.jpg

 

 

 

ランチメニューは、ナンかライスが食べ放題で、カレー1種類にサラダ、ドリンクが付いてきます。値段はカレーの種類によって変わりますが、700円~1000円の間です。

今回は「バターチキンカレー」(980円)を注文!!!!!!

 

 

 

IMG_3918.jpg

 

 

 

ナンは出来立てあつあつでボリュームもあります。

おかわり自由といっても2枚で限界でした(笑)

 

ディナータイムも営業しているそうです。

ガッツリ食べたい方、オススメですようっしっしうっしっしうっしっし

 

********************************

ナマステグル

住 所 岐阜市神室町1-26-6

T E L 058-262-6306

ランチ  10:30~15:30 

ディナー  15:30~23:30

 

 

ぽてとさんからの投稿でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月10日 10時48分54秒
[ランチ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.