2511756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えェとコたント!!岐阜市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

岐阜市職員

岐阜市職員

サイド自由欄

ブログの内容について

岐阜市は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
2019年02月14日
XML
カテゴリ:ランチ
​​みなさん、こんにちはさくら ハナです​​猫

先日、昨年11月に岐阜市二番町にオープンしたばかりのけいちゃんのお店
「けいちゃん ほそ江」にランチに行ってきました!





けいちゃんの他にも、飛騨と奥美濃の郷土料理やお酒が味わえるお店です。

メニューがこちら。







この日は、平日ランチライム限定のけいちゃん定食(みそ味・しょうゆ味)と
単品の飛騨牛ほうば味噌焼きを注文。





​ランチの定食は、ご飯、味噌汁、サラダ(副菜)付きウィンク

ご飯は自分でよそうスタイル。ご飯の量を自分で調整できますグッドごはん




こちら 定番のけいちゃん みそ味。

鶏肉はプリプリでお野菜はシャキシャキ目がハート ご飯がすすむ~ダブルハート

ランチのけいちゃんは、焼いた状態で提供してもらえ、さらに卓上で温めながら食べられます。

「最後までアツアツを食べてもらいたい​」という配慮が嬉しい猫




こちら しょうゆ味。

けいちゃんといえば味噌味のイメージでしたが、
しょうゆ味もニンニクがきいていて、こちらもとっても美味しかった!

スタミナ付きそう~ぐーきらきら

個人的にはしょうゆ味の方が好みかも目がハート

臭いの気になる方には、ニンニクなしもありますよ~ウィンクオーケー





飛騨牛のほうば味噌焼きは卓上で焼いていきます。





美味しい~~こちらもとってもご飯が進みます目がハート

ご飯何杯でも食べられそう!

これがランチの定食で食べられるなんて贅沢ですね~





下呂市出身という笑顔のステキな店主目がハート

お茶が白川茶だったり、サラダのドレッシングも飛騨えごまのドレッシングだったり、
店主のこだわりが感じられました。


店内はテーブル席が2つとカウンター席がありました。





不定休とのことだったので、来店前には電話で問い合わせを。
インスタグラムでもお休みを確認できるそうです。

夜は卓上のガスコンロでけいちゃんを焼いて食べるみたいでした。

夜も行ってみたいな~





-------------------------------------------------------
けいちゃん ほそ江
住所   岐阜市二番町4
電話   058‒215-7711
営業時間 12:00~14:00(LO13:30)
     17:00~20:30(LO20:30)
     不定休
 -------------------------------------------------------




         以上、「ハナ」さんからの投稿でした。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月14日 09時05分00秒
[ランチ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.