1855081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいかのあーだこーだ

まいかのあーだこーだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.03
XML
カテゴリ:ドラマレビュー!
「トンカツなのに檸檬」とか、
「ビーフジャーキーなのに檸檬」とか、
「キャベツなのに檸檬」とか、
何が何やらわからなくなってますが、
要するに、それぞれの食材に檸檬をしぼった感じ?

あるいは、
主人公がほんとうに愛しているのは、
トンカツでもビーフジャーキーでもキャベツでもなく、
あくまでも檸檬なのだというところにこそ、
一定の真実があるのかもしれない。

この先、世の中でVRとかARが普及すると、
他者イメージの概念が変わってしまって、
「檸檬」とか「草モチ」のようなアバターのままで、
一生を添い遂げるカップルだって出てくるのかもしれません。

実際、
「ビーフジャーキー」や「キャベツ」といった外見のイメージよりも、
「檸檬」として接してるときのほうが、
その人の本質に触れている気がしないでもないし、
「檸檬」のような男性こそが自分の理想だという厳然たる事実は、
どんなことがあっても変わらないのかもしれない。

川栄李奈が、
セフレとのリアルな関係よりも、
ソーシャルディスタンスを保った松下洸平との関係のほうに、
本物の関係を見ようとしてるのは、
そういう未来を暗示してるのかもしれません。




にほんブログ村 テレビブログへ


#リモラブ ~普通の恋は邪道~/波瑠/松下洸平/間宮祥太朗/川栄李奈/髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)/福地桃子/渡辺大/江口のりこ/及川光博





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.03 08:20:04


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.