1940314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいかのあーだこーだ

まいかのあーだこーだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.01
XML
カテゴリ:ドラマレビュー!
カンテレ「トキコイ」第4話。

せつない!

> きついよこれ。
> 好きになって、ゼロになって。
> また出会って、また恋に落ちて。
> しんどいよ…覚えてないけど。


恋をして、記憶消されて
また恋をして、また記憶消されて

…って、これ「あな忘」と同じだよねw






ちなみに、下の記事によると、
https://realsound.jp/movie/2023/10/post-1470610.html
各話のサブタイトルは、
過去のタイムトラベル映画をもじってるそうです。

第1話「アバウト・タイムパトロール」
⇒『アバウト・タイム~愛おしい時間について~』(2013)

第2話「10年先の彼女」
⇒『1秒先の彼女』(2020)

第3話「きみがぼくを見つけた夜」
⇒『きみがぼくを見つけた日』(2009)

第4話「ある日浅草のどこかで」
⇒『ある日どこかで』(1980)




どれも観たことない!w



浅草帰りに、
みんなで「Lucky」という名のポッキー食べてた!


幸いだから?

全員でラッキーポッキー!




にほんブログ村 テレビブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.01 08:23:38


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.