1940304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいかのあーだこーだ

まいかのあーだこーだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.13
XML
カテゴリ:ドラマレビュー!
今回も、注目のまとは笙野です(笑)。

笙野のキャラって、
いままでのテレビドラマになかった類型なので、
とても面白い。

わたしは憎めない人だと思ってしまうけど、
視聴者のあいだでも見方はさまざまでしょうね。
もちろん朱里みたいに敵視する人もいる。



ちなみに先週の笙野は、
田中さんに「1ミリも下心がない」と言ってましたが、
同僚の小西にそそのかされるうち、
すこし田中さんを女性として意識しはじめた?

田中さんを「オバサン」呼ばわりしてたから、
もっと若い設定かと思ってたけど、
じつは彼も2年前に四十肩になってて、現在は36才。
つまり、40才の田中さんとは4才ちがい。

微妙な年の差ではあるけれど、
思ったほど離れてないし、恋愛も十分にありえる。
ただ、田中さんのほうは、
笙野のことをまったく恋愛対象と見てませんね。



むしろ、
朱里のほうに可能性がある、という予感も…(笑)。

朱里は最後に笙野への殺意を口にしましたが、

じつは、あの感情の中身って、
田中さんを傷つけたことへの「怒り」でもあるけど、
田中さんの心に入り込んでたことへの「嫉妬」でもある。
そこが微妙なところ。

案外、
笙野への朱里の気持ちが、どこかで反転するかも。


笙野に殺意を抱く朱里(笑)。 




にほんブログ村 テレビブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.13 14:56:05


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.