1856476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいかのあーだこーだ

まいかのあーだこーだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.17
XML
カテゴリ:ドラマレビュー!
第5話です。

便利屋お兄さんとの逢引がバレて、
ゆりあは稟久くんとの取っ組み合いのバトルに!



でも、考えてみれば、

稟久くんにも、姑にも、
後ろめたさを感じる必要なんてないよね。
どうせ離婚するつもりなんだし。

稟久くんがゴロさんの横で寝てくれるなら、
お言葉に甘えて寝てもらったらいいし、

彼がそんなにゴロさんのことを愛してるなら、
もうすべてを彼にお任せして、
こちらは着々と離婚の準備をすすめればいい。



便利屋お兄さんと、
いずれ結ばれるかどうかはともかくとして、

すくなくとも、
逢引についてとやかく言われる筋合いはない。
やってることはお互い様なのだし。

これだけ見たら何の番組かと思うTverのサムネイルw

しかし、主人公は、
2人の女の子に愛着が湧いてしまっています。

愛人の娘たちのことなんか放っときゃいいのに、
もう他人事じゃなくなってるのね…。

そのうえ、
もしゴロさんが目覚めたらってのもあるし、
主人公の性格からいえば、
姑のことも無碍には裏切れないんだろうな。



しかし、あの姑、
ぜんぜんボケてないでしょ!
むしろ彼女だけがすべてを把握してる気がする!!

ゆりあの逢引のことも。
稟久くんがゲイの愛人だったことも。
女の子の父親が誰なのかってことも。





それはそうと、
あご触りはなかなか斬新でした…(*^^*)

いいよね、あご触り。
でも、個人的に指舐めは要らなかった。


そして、今週も、
冒頭の義妹パートが面白すぎました。

わざわざあんなにお洒落して、
いったい何しに来てるのか知らんけど、
(たぶん稟久が目当てで来てるのよね)
すっかりよそ者扱いになってるのが笑える。

はやくセバを連れて帰れ!と。

でも、
セバもすでに愛人母娘に手なづけられてますがw

完全アウェイな義妹w
姑のナイスツッコミw

まにに飼い慣らされたセバw

来週は、
意外なことにクドカンが登場するみたい!!
橋部敦子とクドカンって親交あるの??



にほんブログ村 テレビブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.17 18:26:35


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.