1859117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいかのあーだこーだ

まいかのあーだこーだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.16
XML
テレ朝「Destiny」第2話を見ました。



野木浩一郎(仲村トオル)はヤメ検の弁護士なのね。
検察時代には辻英介(佐々木蔵之介)の同僚だった模様。

しかし、20年前の環境エネルギー汚職事件!

野木は辻と対立し、
「検察による事件の捏造だ」
「主任検事による自白の強要だ」と主張。
その後、辻が自殺しました。

野木と辻は同僚だった?
20年前の環境エネルギー汚職事件。

検察による捏造を主張。

検事から弁護士に転向。

しかし、カオリ(田中みな実)は、
「奏(石原さとみ)のパパは自殺じゃない。殺されたんだよ」
と言ってました。

そして、真樹(亀梨和也)も父に向かって、
「あんたが殺したんだろ?辻英介を!」
と言ってましたね。

真樹は車のなかでカオリに何を聞いたのでしょう?
そして、事故の原因は何だったんでしょう?





何か事情を知ってるっぽい知美(宮澤エマ)と祐希(矢本悠馬)




ちなみに、
今回の薬物事件も、20年前の事件と同じ構図です。

弁護士についた野木浩一郎が、
「警察による不当逮捕」と主張し、
民事党幹事長の次男の川越拓海は、
処分保留のまま釈放されて不起訴になりました。




なお、
てっきり真樹は火傷で救急搬送されたのかと思いましたが、
なぜか「頭部外傷と腹部強打」の症状があるようです。

主治医は奏の婚約者の貴志(安藤政信)っぽい。

なぜ真樹は放火事件で逮捕されることになるのでしょう??



にほんブログ村 テレビブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.24 00:06:55
[「Destiny」&「最愛」ネタバレ考察。] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.