1924563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいかのあーだこーだ

まいかのあーだこーだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.22
XML
カテゴリ:ドラマレビュー!
テレ朝「Destiny」第7話!

上司には「真実を見つけてきます」とメールし、
被疑者を脱走させて愛の逃避行に出たものの、

何の成果もなくw
たんなる長野一泊旅行に終わるww

意味ないじゃん!
とりあえず星空見れてよかったけど!


しかし!
家に帰ってみたら、
指輪はずして出掛けたのがバレて婚約解消!
やっぱりムダな星空旅行なんてするんじゃなかった!



被疑者の主治医の婚約者が担当検事だったのもバレバレw
でも、もう婚約解消したから結果オーライ?


やっぱり加地くんは議員秘書のスパイでした!




そして火災現場の怪しい男は祐希でした!


野木浩一郎は、
失職しそうな祐希に就職先を紹介して、
その見返りに何か依頼していたのでしょうか?


なぜ祐希は火災現場にいたのか?
なぜ野木浩一郎は火災から逃げ遅れたのか?
なぜ祐希は真樹に罪を背負わせたのか??

もしかして真樹と祐希って共犯なの???

にほんブログ村 テレビブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.22 08:00:09


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.