124424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamaじかん ~NEW

mamaじかん ~NEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nativemind

nativemind

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「自由は自分の努力… New! 森の声さん

教育コンサルタント… GeniusLoveさん
たねcafe shirukoさん
私♪息子達の育自記録 あたふた母0918さん
日本の教育は、これ… 今日9729さん

Comments

セアラ姫@ Re:新たにスタート(12/13) はい、楽しみにしています(#^.^#)
ショコラ@ ふわりと、風のように はじめまして。メッセージ送るの初めてで…
優★愛@ またね~ 私もブログで表現することの楽しさと繋が…
グロワーズ@ Re:おやすみ(07/03) 行ってらっしゃい!ゆっくりね。 でも再…
tea,@ 同感!! いいことだと思いますよ。 「流していけ…

Headline News

2006.08.02
XML
レイキのアチューメントを受けたいには理由があった。

   アチューメント(伝授)とは、レイキマスターからレイキを使えるように、
   私の体にレイキの通り道を作ってもらうこと。(ちょっと表現は違うかも…)
   そうすると、宇宙からの癒しのエネルギーをいただくことが出来て、
   必要なところへ流すことができる。
   あくまでも自らのエネルギーではなく、間に入るパイプみたいなもの。(…かな?)

   

私はそのころ何だか行き詰っていた。

ホメオのある生活もだいぶ慣れてきた。
レメディは確実に私の心と体に変化を起こしていた。
まだまだ到達点には遠いけれど、
「こうありたい」という自分の意識は変わったし、
生理のサイクルも決まってきた。
何の遠慮もなしに頻繁にやってくる頭痛も激減したし、
来たとしても、乗り越えられる気力も備わった。

れんれんも年中さんを終えた。
彼もまたたくさんの壁を着実に乗り越えていた。


だとしても、彼の小学校就学問題からは逃れられない。

しかも、パパはまだ中国に単身赴任中。

精神的なものも受けやすい私の頭痛。

具合が悪くなって、寝込んでいる場合ではない。

そこで、誰かをヒーリングするとかいう恐れ多い(?)ものではなく、
まずは、自分を少しでも整えられるといいなあと思ったのである。

果たして私は自己ヒーリングできるのであろうか…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.10 00:39:19
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアルなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.