124450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mamaじかん ~NEW

mamaじかん ~NEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nativemind

nativemind

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「考えること、感じ… New! 森の声さん

教育コンサルタント… GeniusLoveさん
たねcafe shirukoさん
私♪息子達の育自記録 あたふた母0918さん
日本の教育は、これ… 今日9729さん

Comments

セアラ姫@ Re:新たにスタート(12/13) はい、楽しみにしています(#^.^#)
ショコラ@ ふわりと、風のように はじめまして。メッセージ送るの初めてで…
優★愛@ またね~ 私もブログで表現することの楽しさと繋が…
グロワーズ@ Re:おやすみ(07/03) 行ってらっしゃい!ゆっくりね。 でも再…
tea,@ 同感!! いいことだと思いますよ。 「流していけ…

Headline News

2006.11.14
XML
カテゴリ:王子について
昨日は山登り遠足だったれんれん。
今日は幼稚園お休み。
まーちゃんを送ってれんれんとデート♪

「どこ行く?」

「水族館」

というわけで江ノ島へ。

江ノ島水族館は海のそば。
建物の中にいても海を感じられる。
私もとても好きな場所。

れんれんが年少さんの頃、週3回登園だったので平日によく来た。
いろんなことが心配で先を思うと不安な気持ちばっかりだったあの頃。

魚を見て、ショーを楽しんで、帰りに波打ち際で遊んだ。

無邪気に笑う子供たちを見て、なんだか切なくなったのを思い出す。
ぼんやり海を眺めて気持ちが落ち着いたのを思い出す。

幼稚園を離れて過ごす時間は、
れんれんのことを誰にコンプレックスを感じることもなく、
愛おしい存在だと思えた。

あんな時間があって今の私たちがいる。
時間はとても大切。
清々しい気持ちの今。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.16 21:19:54
コメント(10) | コメントを書く
[王子について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.