1667569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

未知との遭遇

未知との遭遇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メイプル0128

メイプル0128

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

コメント新着

母2004@ Re:大嫌い?大好き?(01/08) 喪中はがきにびっくりしました 頑張った…
いもようかん♪@ Re:大嫌い?大好き?(01/08) こんばんは。大変ご無沙汰をいたしました…
harmonica.@ Re:大嫌い?大好き?(01/08) 我が家も大変な一年でした。(^◇^;) 今年…
dokidoki1234@ Re:大嫌い?大好き?(01/08) そうだったのですね・・ お母さまもおら…
ルイスー水高@ Re:大嫌い?大好き?(01/08) おじいちゃんさん 逝かれてしまったんです…
harmonica.@ Re:米粉パンを焼きながら・・(01/25) またメイプルさんのパン、食べたくなりま…

お気に入りブログ

2年ぶりの胃カメラ New! superio☆彡cityさん

掃除1回目 dokidoki1234さん

直売所にて若者応援。 いもようかん♪さん

V字 ルイスー水高さん

B型家族の主夫な父… shun2664さん
たかさん日記-鬱と… たかさん308さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月21日
XML
カテゴリ:学校生活


今日は、かえでの支援学校の文化祭。

これも最後の文化祭になるかと思うと、
またまたセンチメンタルになってしまうので、
あまり深く考えずに出かけることにしました(^o^;)


今日はかえでを送ったら、そのままずっと一緒に学校にいるつもりで、
家を出る前に、洗濯物を干し終えて、
今日は寮へお泊りの日だから、泊りの荷物も持って行かなくちゃならない。

なので、いつもより早く起きて、お弁当を作ってアレしてコレして・・・

と、計画を立てていたんだけど。

ははは・・・寝坊しました( ̄▽ ̄;)


とりあえず、お弁当は作ったので、
おじいちゃんにかえでを送ってもらおうと思ったら、
今日は8時から、グランドゴルフの大会があるそうで、
すでにやる気満々で準備しています(;´Д`)

仕方ないので、私がかえでを送り、また家に戻ってきて、
洗濯物を干して、荷作りして、また学校へ車を走らせます。


時間が遅かったので、いつも送迎の時に停める駐車場満車(>_<)

交通整理の先生が、○○小学校へ停めてくれ、と指示してくれます。

うわ~・・・遠いじゃんほえー


まあ、今日はウォーキングができないから、ちょうどいいか(^o^;)


というわけで、文化祭は例年通りに普通に進行し、
午前中は、かえでも工芸班の実演コーナーで、
あの「とんとんとん♪」を、リズミカルに披露していて、
ちょうど、かえでを知っている方が観に来てくださっていて、
すごいね~!と褒めていただきました(*´∇`*)


午後には、作業作品の即売会と、バザーです。

パンを作れなかったのが、やっぱり寂しかったなあ。

でもほんとに余裕がなかったので、すっぱり諦めたつもりだったけど、
少しだけでも出せばよかったかも?なんて、
グズグズ考えてました・・・



 

午後のバザーのあとは、下校時間まで少し時間があったので、
先日、リンクしてくださっている母2004さまからいただいた、
特別情報(笑)を元に、支援学校から車で10分くらいのところにある、
某ショッピングセンターまで走って、

これを↓ゲットしてきました~(*´∇`*)

  リッチフォームカップ

普通にラテだけの5本セットを買ったら、198円。
カップが付いても、198円♪

へへへ~。これってお得じゃないですか~?(≧∇≦)

焦がしキャラメルラッテのカップセットがほしかったけど、
なかったので、この2つを購入♪


こんなに寒い日は、温めてくれる人もいないので、
とろけるショコラッテで、ひとり温まりましょう( ̄▽ ̄;)



 

かえでを寮へ送り、なんかいっぱい忘れ物があったので、
また家へ取りに戻ったりして、買い物して帰宅すると、
ドドドーッと疲れが・・・


もう、肩も首もガチガチになってます(>_<)

昨日書いたように、視力のバランスが悪いせいで疲れるのかな。
それと、ストレス。


では、ガチガチな肩から上を柔らかくするために、頭の体操。

はい、なぞなぞです♪

って、よけいに力が入って硬くなりそう?
ってか、私が硬くなってるのに、
人に出題して解かせるっておかしいら~(^o^;)




では行きます。

カツオくんと、ワカメちゃんと、タラちゃんが、
3人でデジカメを買いにお店に行きました。

あちこち見ていると、店員さんが来て、
ワカメちゃんばかりに声を掛けて、商品を勧めます。

なんで、ワカメちゃんばかりに声を掛けるのでしょう?



わかった方には、何かお贈りしたいと思います^^

私からささやかな愛を。

あ、コメント欄に書いたら、わかっちゃうじゃんねえ。

どうするべー?






 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月21日 21時55分47秒
コメント(26) | コメントを書く
[学校生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.