1670468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

未知との遭遇

未知との遭遇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メイプル0128

メイプル0128

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

コメント新着

母2004@ Re:大嫌い?大好き?(01/08) 喪中はがきにびっくりしました 頑張った…
いもようかん♪@ Re:大嫌い?大好き?(01/08) こんばんは。大変ご無沙汰をいたしました…
harmonica.@ Re:大嫌い?大好き?(01/08) 我が家も大変な一年でした。(^◇^;) 今年…
dokidoki1234@ Re:大嫌い?大好き?(01/08) そうだったのですね・・ お母さまもおら…
ルイスー水高@ Re:大嫌い?大好き?(01/08) おじいちゃんさん 逝かれてしまったんです…
harmonica.@ Re:米粉パンを焼きながら・・(01/25) またメイプルさんのパン、食べたくなりま…

お気に入りブログ

誕生日と父の日 New! dokidoki1234さん

トイレ問題 再び New! ルイスー水高さん

Happy Birthday! … いもようかん♪さん

B型家族の主夫な父… shun2664さん
たかさん日記-鬱と… たかさん308さん
    らくちんぱ… いかぽんままさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年09月10日
XML
カテゴリ:ひとりごと

ちょっとお恥ずかしい話なんですが(笑)

しばらく前に、
友達に教えてもらった動画のサイトを閲覧していて、
うっかり、横の方に出ていた、
エロサイトの何かをクリックしてしまい・・・

というか、
クリックしたことを自覚してなかったんだけど、

いきなり、登録完了!とか出ちゃって・・ショック

〇日までに会費を支払わないと
どーたらこーたら・・



はあ~~(゜д゜;)???



って、実際に見ていたのは、
健全なサイトだったんですよ~~(信じて!)


そんでもって、
その登録完了と、会費の支払期限のカウントダウン・・
画面の4分の1くらいの大きさのが、
パソコンを立ち上げるたびに、
デスクトップに出て、

どうやっても消えない・・・( ̄_ ̄ i)

 

ああああああ・・・・

こんなの誰にも見せられないぞーーーー!!


というわけで、
私がパソコンを使って、そのままにしておくと、
誰かに見られちゃうから、
立ち上げたらすぐに、ゲームの画面を出して、
そのヘンな画面の上に来るようにしておいたり・・・雫


で、パソコンに詳しい友達に、
電話で直に教えてもらいながら、
あれこれプログラムをいじってみたけど、
どうやってもダメ。


こういうのって、どうやって入りこむんでしょう。
泣けてきました。



で、もう、この画面に慣れてきて(笑)
半分諦めていた時、

“アップデートのお知らせ”が来ていたので、
素直にアップデートしたら・・


なんと!

あんなに苦労した画面が消えて、
まったく普通になっていました~\(^o^)/

 



いったい、あれはなんだったのでしょう。


いつも、アップデートなんてよくわからず、
テキトーに考えていたんだけど、
今回ばかりは、ありがたかったですぅ(*´▽`*)


って、こんなところで、
自分の恥を公表していいものだろうか?(笑)

 

ああ、長いトンネルを抜け出たような気分だぁ( ̄▽ ̄;)

 


皆さんも、ヘンな画面が消えない時は、
まずアップデートをしてみてね♪

ナハハ。



 

****************

 

 


今日は、昨夜からずっと頭が痛くて・・

まあ頭痛は、私の持病みたいな感じになってますが、
そんなに毎日ってわけでもないので、
たまに痛い時があると、気分もドンヨリになっちゃう下向き矢印


朝食のあと、薬を飲んで、
かえでを送って帰ってくると、

おじいちゃんが、
お茶の木の消毒をやるから、
手伝ってくれ・・って。


ううう・・

頭痛は少しよくなっていたけど、
今日はのんびりする予定だったので、
これはしんどい話です。

でも、おじいちゃんも、
この暑さの中で作業するのは大変だし、
手伝ってあげなくては・・(;´Д`)


消毒の長ーいホースを引っ張ったり、
移動させたり、
ひとりでは大変なのです。



いそいで着替えて、畑へ。


朝晩は涼しくなってきたけど、
この日中の暑さは、まだまだ堪えますよねえ・・

なかなかキツかったけど、
午前中で終わって良かった。


頭痛はすっかり良くなって、やれやれです。


その後、疲れ果てて動けなくなり(笑)
シャワーを浴びるのもめんどくさくて、
汗臭いままでしたが、

かえでを迎えに行くと、
かえでの方が、もっと汗臭かった(^_^;)


かえでも、暑い中で、缶つぶし頑張ったね。

おつかれさまグッド

 

 

私は、目の疲れだけでも取れれば、
頭痛もよくなるかな?と思って、
初めて、自分のための目薬を買ってみました^^

目の疲れやかすみに・・(スマイル40)っていうの(^_^;)

40じゃ足りない・・とか言わないように。

 

 

目薬って、こんなに苦いの?って感じ。

いや、口に入れるわけではないけど、
ニオイだけで、充分苦いのがわかります。

目が、苦いよ~~雫って言ってる(笑)


でも点したら、かなりスッキリしました☆

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月10日 17時03分23秒
コメント(16) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.