310680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇っちょの資産形成ブログ

暇っちょの資産形成ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

暇っちょ

暇っちょ

Free Space

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.08.07
XML
カテゴリ:自分の考え方
こんばんわ。暇っちょです。
最初にいっときます。タイトルは・・・便乗しただけでNHKぶっ壊したい気持はないです。^^;


さて、最近N国党みてて分かってきたNHKの度重なる嘘。正直、そんな詐欺会社に支払したくないですね。自分はほとんどみてませんし、奥さんも見てません。テレビはあります。なので、現在は支払してます。


さて、クレジットで落としてたものを今日変更しました。請求書の形にしました。
これって、どうなるのかな?今まで一括でクレジット払いでした。
今後はとりあえず、6ヶ月の請求書でコンビニなどに支払う方法にしました。
これ、クレジット落とされた上に、手続きに手違いが・・・なんて言われて、請求書もこないのか?
やや心配です。


請求書にしたのは、やはりN国党の影響です。
国会議員が支払わないって堂々といい、実際に支払っていない、または裁判に協力している状況。
そんな中、ただでさえみていないのに、アホらしいわ。。。NHKが国会議員から取らない、または取れないなら、支払うの辞めるわ。
国民に請求する前に、まずきちんと誠意みせてほしいわ。そしてとりっぱぐれなくしてほしいわ。
取ってる人、取らない人、取れない人とか、いろいろおって、国民が取りやすいから、取りやすい人からしかとらん!!っていうスタンスはバカバカしいわ。
というか、今までのも返金してくれや。

NHKで働く人には申し訳ない気持ちも少しはある。
悪い悪いいったって、全員が悪いわけじゃないだろうし。
不正してるやつは悪いが、そうでない人はただのサラリーマン。
しかし、悪い会社の体制をしってて見て見ぬふりしてるんだったら、同罪。
モラルない会社が、公共放送とか抜かすな。アホらしいわ。


まぁ、今後少し様子みて、NHKをぶっ壊す!に便乗しようかなとか、ちょっと思う暇っちょです。NHKについて要望、希望の電話は過去にしたけど、本当に日本語が通じない調子にのったやつやったなぁ。。。


まぁ、N国党の立花さんが言う事が全て本当なのか、知る術はないが、少なからずそういった不正を隠ぺいしつつ、取るものは取るという姿勢に関して言わせてもらえれば、法律で守る価値もない。不正の温床会社ですよね。公共放送だって大声で言う前に、正すところ正して、料金の見直し、公共放送としての役割、しっかりやってからせーや。本当にあほらしいわ。恐喝以外何物でもない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.04 19:40:06
コメント(0) | コメントを書く
[自分の考え方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.