310688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇っちょの資産形成ブログ

暇っちょの資産形成ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

暇っちょ

暇っちょ

Free Space

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。暇っちょです。
本日、両親に家族で引っ越しすることを伝えました。
これを言うと、色々言われるかと思ってたのですが、自分と家族の人生で話し合って後悔しないようにやりなさい。遠くへ行くのは寂しいけど、仕方ないこと。
そう言ってくれました。

私の予想では、なんで地元から出て行くんだ?十分にやっていける。だから今のままでいてほしい。と言ったことを言われると思ってました。
しかし、背中を押すように。。。
孫のぽん太と離れるのは寂しいと思うので動画や写真をあげること、Skypeで顔を見ながら話せる環境を作って少しでも寂しさが解消できればと思いました。
親になるまでわからない感情が多々ありました。
自分の両親もきっと家族のために転職や引越しを悩んだ時期があるのかななんて不思議な気持ちになりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.05 23:41:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.