310630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇っちょの資産形成ブログ

暇っちょの資産形成ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

暇っちょ

暇っちょ

Free Space

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。暇っちょです。
今後、引越しを進めていきますが、この年になって最近わかったこと、変化を好む人と好まない人がいて、自分が住んでる地域では、好まない人の方が多い。


また、変化するにしても短時間というより、時間をかけて本当にちょっとずつ変化する。
変化に対して大きな不満を言いつつ、変わっていく。そういう人を多く見てきました。
結果として変化してうまくいくこと、行かないことがあり、どちらがどうこうではありません。
単に、水と油であって、なかなか交わることが難しい。そういう気がしています。


変わることってそんなに怖いでしょうか?
そんなに不安でしょうか?
自分は社内の比較も気になりますが、全国的にみて、同じ業種で見て自分がどういった位置にいるのか、どこを目指すのか気になります。まだまだ知らないことも多いです。
そしていろんな業務に携わったからこそできること、できないことがあります。


変化を好まない人の意見を受け入れつつ、自分は変化を好んで動いてくってのが、案外自分にとっていいことなのかもしれないと思う日々です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.24 00:39:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.