1474304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

スイーツ2個購入で50… New! うっかり0303さん

再販★人気のカメぱん… New! 八月朔日さん

ホテル日航プリンセ… New! さぁちゅん☆さん

訳あり上サラミ ブ… New! つきもん♪さん

【要確認】楽天お買… New! 空塚絶人さん

コメント新着

購入履歴

2015.04.28
XML
テーマ:簡単レシピ(3287)
DSC03195.JPG

おうちでバルランチ料理レシピ
おうちでバルランチ料理レシピ


こんばんは!

すごしやすい季節になりましたね。

のんある気分の白ワインテイストをきりっと冷やして、

マロンケーキといっしょに。

旨し!ノンアルコールとは思えない風味で、リラックス気分が盛り上がります。

マロンケーキは、夕飯後にオーブンに放り込んでおいたやつです。

あわ立ても面倒なので、ミキサーでガーッとしました。

材料(18センチ1個分)
マロンペースト(無糖)350g 砂糖180g たまご3個 米粉80g ラム酒大さじ2
米油180g 

作り方
1、ミキサーにマロンペーストと砂糖とたまごを入れて攪拌する。
2、なめらかになったら米油とラム酒を入れ攪拌する。
3、ボールにうつし、米粉を入れさっくり混ぜる。
4、160度に予熱したオーブンで50分焼いてできあがり。
仕上げに好みで粉糖をふってどうぞ。

モンブランのクリームのところだけのような栗満喫のケーキです。
ダイニングプラスで買った缶詰、やっと終わります。

うっかり、夕方のダイエー甲子園に行って、レジの1m行列に玉砕。
今日は野球の日でした。

なすだけ欲しかったのに・・・
仕方なく、今日は麻婆ナス変更。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.28 22:44:26
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物ネタ(かなり偏り)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.