1473130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

42本込1,999円、訳な… New! 楽天楽天♪さん

27日19時~春のQグレ… New! 八月朔日さん

凍結から復活したXで… New! 空塚絶人さん

京都ぶらぶら12332歩… New! nkucchanさん

【ポケモンGO】ヤブ… New! うっかり0303さん

コメント新着

購入履歴

2021.10.20
XML
テーマ:簡単レシピ(3285)
カテゴリ:カテゴリ未分類

フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト


フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテストに参加中でございます。






素材の臭みを取り、やわらかくしてくれたり、ときにはヘルシーに。そしてふんわりと仕上げてくれたり。
明治ブルガリアヨーグルトの隠れワザのうちからヨーグルト漬けをチョイス。
ドライマンゴーをまるで生の完熟マンゴーのようにしてディップにしました!



鶏むね肉1枚 
明治ブルガリアヨーグルトLB8:200g ドライマンゴー 30g
トマト1個 パセリ 適量

塩:小さじ1/2 黒胡椒 適量 


ヨーグルトはキッチンペーパーで半分くらいになるまで水切りしておく。
水切りしたヨーグルトに刻んだドライマンゴーを合わせて半日ほど置く。

そのドリップしたホエー大さじ3と塩に6等分に鶏肉を常温で10分つけておく。

1の鶏肉を耐熱容器に入れ、ラップをかけ600wで3分。一旦取り出して
上下を入れ替え1分加熱して粗熱がとれるまで置いておく。肉に串をさして赤い汁がでるようなら肉を
並べ替え10秒加熱する。

ボールにヨーグルトを入れて塩1つまみ(分量外)と黒胡椒を入れて混ぜる。

皿に薄切りにした鶏肉と角切りにしたトマトを盛り付け、ヨーグルトディップを
のせてできあがり。パセリを散らす。

食べるとき鶏肉にディップをたっぷりのせてどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.20 17:28:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.