1500519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

京都で安曇川の鮎 New! nkucchanさん

5点で店内全品半額ク… New! うっかり0303さん

DEAL50%&30%OFFク… New! 楽天楽天♪さん

27日12時~カネ吉の… New! 八月朔日さん

数量限定!人気の西… New! yukkoyukkoさん

コメント新着

購入履歴

2022.11.18
XML

全粒粉を使った料理レシピ
全粒粉を使った料理レシピ


こんにちは。

もう食欲の秋すぎて困っています。
今回は、小麦の粒をまるごと挽いた「全粒粉」でフォカッチャを。
カレーにあわせていただきます。

材料(4人分)
日清 全粒粉パン用150g 強力粉150g オリーブオイル大匙2 水カップ1
塩6g 砂糖おおさじ2 イースト6g オリーブオイル適量 オリーブの実適量

作り方
1,HBに粉とバターと水と砂糖と塩とイーストをセットして
パン生地モードでこねる。
2,できあがった生地を4等分にして綿棒でのばしてまるく成形する。
成形した生地にラップをかけて20分ほど二次発酵させる。
3,2の生地に輪切りにしたオリーブをのせる。
4,180度に余熱したオーブンで20分ほど焼いてオリーブオイルをぬってできあがり。

焼きたてにカレーをそえていただきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.18 11:47:58
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物ネタ(かなり偏り)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X