1474362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

和歌山@日本一長い… New! etsuk0さん

2日0時~毎日のドリ… New! 八月朔日さん

【買いました】ガト… New! 楽天楽天♪さん

MAX45%OFF&ポイント… New! うっかり0303さん

ホテル日航プリンセ… New! さぁちゅん☆さん

コメント新着

購入履歴

2023.06.20
XML
カテゴリ:パートいろいろ
せんびるでスナック


某ワークで、複数のパートが入っている
事務所の掃除へ。
備品室で、びっくら。


次亜塩素酸水 20l 500ppmジアニスト【パウチ or BOX 選べる原液20L】 次亜塩素酸 電解製法 除菌消臭 ウイルス カビ 細菌 花粉 ペット臭10倍希釈で 加湿器 噴霧器 経口 皮膚 眼刺激 吸入毒性試験済 10倍希釈約50ppm 200L分 スプレー 詰め替え 詰替

これが、開封されてビニールタンクが床に放置されていました。
それも3個とも。しかもどれも満タン。
私の前のシフトの人はこの様式の薬品を見たことがないのでしょうか。
それにしてもなんで3個も開封してるの?
こういった類の液体は、一旦箱から出すと戻せない
重さ。ハードルが低いお仕事ってこういうことなんだよね。
このため通常の倍位の時間がかかりました。

人件費を減らすと、こういうことが起こりがち。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.20 21:34:11
コメント(0) | コメントを書く
[パートいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.