1474312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

【買いました】訳あ… New! 楽天楽天♪さん

MAX45%OFF&ポイント… New! うっかり0303さん

再販★人気のカメぱん… New! 八月朔日さん

ホテル日航プリンセ… New! さぁちゅん☆さん

訳あり上サラミ ブ… New! つきもん♪さん

コメント新着

購入履歴

2023.08.01
XML
カテゴリ:パートいろいろ



切り昆布🥗


20011 メール便 北海道産きざみ昆布250g国産 徳用醸造酢未使用に規格変更刻み昆布 こんぶ コンブ お取り寄せグルメ やせる出汁に最適

今日バイトリーダーと2人勤務。
すると店内に業者らしき人が入ってきた。
バイトリーダーに、店長何時に来ますか?と聞いてきたのを
今日休みです。
とぶつ切りの会話で、手止めないバイトリーダー。
いや、言われたことに答えただけってわかってますけど。。
業者も、じゃ明日来ますと出ていこうとしたので、
(こういう時は、大概トラブル)
BAAのおせっかいで、伝えることがあるなら、預かりますと追いかけると、
食材納品業者でした。
いつも不在時にこちらが預けているセキュリティカードで
入店して納品してもらっています。
なんと預けているセキュリティカードを💳割ったので、セコ○をわざと呼んで鍵を開けたそう。
もちろんセコ○は、ウチの店の経費で契約している。
これだけでも、客側としては、激おこ案件なのに、新しいカード下さいって。
マジで🐴シカなの?

数量管理しているから、セキュリティカードなんだよ!
つうか、早く手配しないといけないじゃん。

店長いないなら、明日でいい案件じゃないよ。
久しぶりにいろいろな意味で、ふるえた出来事でした。


セコム (リーディング・カンパニーシリーズ) [ 長田貴仁 ]










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.01 22:44:08
コメント(0) | コメントを書く
[パートいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.