1474342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

2日0時~毎日のドリ… New! 八月朔日さん

【買いました】ガト… New! 楽天楽天♪さん

MAX45%OFF&ポイント… New! うっかり0303さん

ホテル日航プリンセ… New! さぁちゅん☆さん

訳あり上サラミ ブ… New! つきもん♪さん

コメント新着

購入履歴

2023.11.08
XML
カテゴリ:パートいろいろ

#pr

​​
まとめ買い(5袋)【マルエス いか天暴君ハバネロ 33g 5袋入】シリーズ買いもオススメです! サクッとした食感の一口サイズのいか天を東ハト監修のもと【 暴君ハバネロ味 】に仕上げました 家飲み するめの胴部分100% イカ天 いか天 旨辛 サクサク 東ハト​​3時のおやつ

職場の社員 アラカン小石田さん(仮名)とにかく全女性に優しい。
関わった元バイトさんたちとめちゃくちゃ連絡とってます。
その全方位のマメさが、心が荒ぶっているバイトさんに刺さることも。

明子(仮名)ちゃんもその1人です。学生だった時に小石田さんの店で働いていて
新卒でホテル業界に入社するも、あまりの重労働に病みかけていたところを
小石田さんの
「元気でやってる?」のLINEがキッカケで、
半年でホテル辞めてバイトで戻ってきてしまいました。
確かにミスっても、一切叱らない小石田さん。
居心地は良いですが、一生ここでバイトでいるわけにはいかないでしょう。

と、お母さん目線でぬるく見守っています。

おばさんは、悟りました。

モテる秘訣は、マメな優しさと微かな押し。
はずみがつけば、気がつけば沼ってる。


銀座No.1ホステス&心理カウンセラーが教える モテようとしなくてもモテる女になれる本(大和出版)【電子書籍】[ 水希 ]​​
モテるために必要なことはすべてダーウィンが教えてくれた 進化心理学が教える最強の恋愛戦略 [ タッカー・マックス ]​​
女性にモテる会話術。当たり前のことなのに、あなたが全部はできていない8つのコツ!【電子書籍】[ 高辻初美 ]​​
心理士の教えるモテるトーク術。緊張の罠、傾聴の難しさ、無意味な励まし、モテる心理術をカウンセラーが解説。【電子書籍】[ 林田一 ]​​
なぜか女性にモテる「話し方」と「お金」の秘密【電子書籍】[ 植草美幸 ]​​
美女と初対面でも盛り上がる会話術。モテる男は話題の糸口が違う。【電子書籍】[ ひまわり ]​​
不倫の流儀~オッサンがモテるための48の秘訣~【電子書籍】[ ホイチョイ・プロダクションズ ]​​
「モテる男」と「嫌われる男」の習慣 [ 今井 翔 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.08 00:19:31
コメント(0) | コメントを書く
[パートいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.