2975305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青函航路異状なし!

青函航路異状なし!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あべ模型製作所

あべ模型製作所

Calendar

Category

Comments

摩周丸@ Re:良い画像だね(05/05) 北の冬さんへ お久しぶりス。元気にして…
北の冬@ 良い画像だね  あちこち出かけてるね~。  良い景色、…
摩周丸@ Re[1]:近況報告20230325(03/25) かわしんさんへ 久しぶりっ なんとか一年…
かわしん@ Re:近況報告20230325(03/25) 元気そうですね。もうすぐ一年ですか。 ブ…
摩周丸@ Re:元気かな?(06/26) 夏だけど冬さんへ こんにちは。6月最終…

Favorite Blog

70系カムリ 運転席… Fract5さん

TrainMの日記&トー… TrainMさん
わたしはアーガマの… アーガマの掃除屋さんさん
ガンプラをディオラ… MS109さん
High-Maneuver(ハイ… Zeakさん
なんでもあり~なブ… ememem1976さん
ガンダムマニア ガルマ・Z・ノダさん
Way to Limit GUNPLA MALINK00さん
ガンプラだってば! くま778さん
北の大地からありが… イゴチュセヨさん

Freepage List

Archives

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2023/01/09
XML
カテゴリ:できごと
仕事始めから最初の休日でした。



 C101の新刊を発送し、「なにか旨いものを……」と訪れたのは、我孫子・天王台駅からほど近いところにある中華屋さんです。

 ここは昔我孫子に住んでいた頃、仕事終わりによく食べにきていました。

 昨年一度訪れましたが、今回再び行ってみました。

 今回は天津丼。



 ここの天津丼は餡が甘酸っぱく、最初はむせてしまうのですがとても旨い。この味を求めてたまに天津飯を食べてみたのですが、どれもこれも甘くて中々満足のいく天津飯に会えずにいました。

 ここはやはりと、件の中華屋さん。「そうそうこれこれ」と大満足です。



 その後は、少しドライブをしてみたい気分に。これならねんどろ高雄さんを連れて来ればよかった……

 まぁいいや。と車を柏へ向けます。

 柏ICから常磐道に乗りました。普段渋滞ばかりのところを走るので、実に快調に(法の許す範囲で)飛ばしていました。

 常磐道から三郷線──首都高に入りました。料金は……





 非ETC車なので、こんだけかかりました。やっぱETCを導入すべきかなぁ?



 その後は中央環状線→湾岸線→東関東道に入りました。



 高速を降りる手前で湾岸幕張PAへ寄りました。



 ピーナッツソフトですって。流石千葉。



 北千葉ICで降りた後は、千葉県名物・渋滞の民となっていました。まぁ、仕方がないね。



 よい気分転換になりました。



 次の休みはしばらく先なので、今夜は早めに休むことにします。



 それではまた……



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/01/09 07:52:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.