443577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

文字をつづる 日々のこと

文字をつづる 日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

気になる木になる satiftさん
編み編みたまにちく… kinakotanさん
らいだくん らいだくんさん
yumirinとうさぎさん yumirin0906さん
matakurune sasakiokomeさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

カテゴリ

2009.10.02
XML
カテゴリ:オススメ

小さい頃からの夢は、食器から家具にいたるまで、すべて自分の好みに

そろえて、快適な暮らしをすること♪

その気になればいつでもできるのでしょうけど……現実は……

それに、年齢と共に好みも変わってきます。



夢を語るだけなのに、どーしてもお値段を見てしまう……。


★2,310円

New!!アジアン照明カピスロータスランプ【レッド・S】




以前はビビットカラーに憧れていたりもしましたが。

いまは落ち着いたアジア雑貨に心魅かれます。見ているだけで癒される♪



何に使うの? と聞かれましても、心引かれるのだから、仕方ありません。

★47,775円

アジアン家具5引き出しチェスト



滅多にやりゃしないんだけど……見てるのは好き。


★36,855円

天盤に天然石を使用!チェステーブル




タレントのタモリが、「妄想がうまいヤツは幸せだ」と言ってました。

私も妄想力をあげて、癒しの空間に、いざ――。


それでいいのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.02 11:04:43



© Rakuten Group, Inc.