443500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

文字をつづる 日々のこと

文字をつづる 日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

気になる木になる satiftさん
編み編みたまにちく… kinakotanさん
らいだくん らいだくんさん
yumirinとうさぎさん yumirin0906さん
matakurune sasakiokomeさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

カテゴリ

2012.12.30
XML
カテゴリ:旅行・観光




おはようございます。


友人のバースデー用にスヌード編み始めました♪

201212301109_3534_iphone.jpg


ピエロさんで編み図公開しているスヌード。

10号輪針で68目、100段。一玉で40段編めました。

しっとりふわっふわ♪ 自分用にも欲しい〜






さくさく編めるからいまは2玉目。








関東で大晦日の買い物といったら、上野のアメ横は有名。

わざわざ人混みに入ることないと思うんだけどな〜


父がたまには行こうと。


201212301113_2871_iphone.jpg


混雑が予想されるので、朝早くから出発。

朝日を背に御徒町駅から進んでゆきました。


201212301113_4746_iphone.jpg


数の子買うのに「これも買っちゃおうか」

って店員さんがどんどん付け足して

かまぼこ、数の子、マグロ赤身、中トロ、

いくらもつけて7000円。安い?よね?



昼は海鮮丼。

201212301113_0810_iphone.jpg



そして、

知る人ぞ知るセンタービル地下へも。

そこには外国人でいっぱいの不思議な世界が…

豚足、豚耳、豚皮、尻尾、背骨

201212301113_5206_iphone.jpg
豚は捨てるとこがないってほんとね。

見方によってはスプラッタ…




帰りは東京駅をおのぼりさん観光♪


201212301113_9438_iphone.jpg


うーん、昔の東京駅を再現した、

素晴らしい建築物ではありますが…


わざわざ古臭い建物を大金かけて作る。

…ロマン?


なかも素晴らしい。

201212301113_5251_iphone.jpg


駅ナカで珈琲とデザート食べました♪

家に着いたらまだ2時‼


なんて濃い〜過ごし方。ブラボー!!






来年は築地行ってみようかな。

あ、年賀状!!

お掃除も残ってる、忙しなくていやね〜。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.30 11:55:32
[旅行・観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.