443548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

文字をつづる 日々のこと

文字をつづる 日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

気になる木になる satiftさん
編み編みたまにちく… kinakotanさん
らいだくん らいだくんさん
yumirinとうさぎさん yumirin0906さん
matakurune sasakiokomeさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

カテゴリ

2015.10.22
XML

Opalのスヌードはこんな感じ。

201510221604_9918_iphone.jpg

配色がかわいらしいです。
緑が多いね。

3号だから、ちまちま編み進めております。
この方法だと棒と棒のわたり部分の目がどーしても
広がってしまうんです。
(; ;)
私が下手だから?

ときどき目を入れ替えて誤魔化します。
輪針ならきれいにそろうんだけどなー。

********************************

ぜいたくしてお誕生日は仕事を休み、
壁紙などをはってみました。

201510221604_0078_iphone.jpg

置いてある絵が気になっちゃいます?
ジャンセンです。学生時代にローンで買ったもの。
版画です。
線と色合いが気に入っております。
が、
他の絵柄が良かったなー。
どうしてこれを選んだのか。
若かったのね。

これらを片付けると、しっくいの壁は傷だらけ~。

201510221604_0734_iphone.jpg

イエローというより、薄い抹茶?
目に優しいからOKです。

201510221604_1548_iphone.jpg

表面が軽くざらついて、手触りがよいです。
シロウトには壁紙のつなぎ目がかなり厳しい。

ひとりで貼りました。
もう一本腕があったら、スムーズだったでしょう。

何度も何度も貼り直し。
最初は慎重に慎重に作業しておりましたが、
後半かなり雑(^^;)
間違って踏みつけたり、折り曲げちゃったり、
間違って切ったり、ふんだりけったり??

まあ、よくここまで仕上がったもんだよ。

201510221604_3761_iphone.jpg

プロバンス風になりました。よね?
部屋が明るくなりました。

172×172くらいの壁でした。6m使い切り。
貼りたい場所は他にもあるので、
4mほど追加注文しないと。


シール式壁紙でお部屋を簡単プチ模様替え。元の壁紙をはがさずに貼れる優れもの。家具や床のコーディネートにも対応可能!はがせる壁紙  50cm巾 x1m単位

壁がボコボコしてるのを手直しせずに
強引にはったもんで(説明読んでなかった)、
壁紙もボコボコ。

次回は穴埋めのパテ、やすりを準備しようかな。

面倒くさがりの私にできたのだから、
この壁紙は優秀といえよう!断言。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.22 16:14:41
[毛糸を編みましょ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.