443545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

文字をつづる 日々のこと

文字をつづる 日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

気になる木になる satiftさん
編み編みたまにちく… kinakotanさん
らいだくん らいだくんさん
yumirinとうさぎさん yumirin0906さん
matakurune sasakiokomeさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

カテゴリ

2020.08.07
XML
カテゴリ:つぶやき


わたしより少し上で、いつまでもキレイな人。
芸能人などは事務所がお金出しているのかなー
なんてうがちますけど、一般人の美しさは
当人の努力によるもの。
個人的な意見です。

「どこの、化粧品をつかっているの?」
つい聞いちゃいますよね。
どこそこのブランドよ、と教えてくれる。
高すぎる物だと手がでませんが、さほどでも
なければ真似したくなりますよね。

余談ですが、
二十代の子でSKII使ってお肌つやつや。
「すっごくいいですよ!」
勧められた当時はすでに30を越えていて、
若い子が使う化粧品なんだなと。
後になって、かなーりお高い化粧品と知りまして
興味はあるものの、いまだ使った事がないです。

法令線もシワもシミも消してしまいたい。
アレがいいコレがいい、あれこれ試しました。
化粧品ばかりではなく、マッサージなんかも
やったりして。

でもね、わたしの努力なんて甘いんですよ。

どんなお手入れしているんですか?
特になにも。

こんな会話、よく聞くでしょ。
意地悪して教えてくれないのかな?と思いきや、
「ここまで真似できないだろうし、
話したら引かれちゃうだろうなあ」
そんな心理があるみたい。

朝から生野菜を絞った酵素ジュースに
毎日の甘酒、美顔器スチーム、マッサージ、
甘いもの厳禁、化粧水パック。

確かに真似できない。
お金も時間もかかる。どれかひとつかふたつ
くらいなら真似できるかも。

お肌がキレイなら年齢気にせず明るく
生きられる! そんな気がする。
見た目なんてと思う時代もあったけど、あれは
若いからこそいえた台詞。

キレイに努力はかかせないのよ。





e







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.07 10:08:05
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.